ステーキ
レストラン
ファミレス
期間限定クーポン等を配布されている お店です。 ハンバーグが美味しく ランチ時は時にお勧めのお店です。 ステーキ宮は京都に少なく 伏見店は唯かも 自宅からも近所なので またほうもんします。 次回訪問が楽しみ
伏見警察署の東,油小路通りに面し、広い駐車場があって利用しやすいお店です。二階が店舗になっていて広く明るいお店です。名前のとおりステーキやハンバーグをリーズナブルな価格で頂けるお店です。ハンバーグやチキン、ソーセージがセットになったグリルにサラダバーとドリンクバーがセットになったものを追加して頂きました。ボリュームたっぷりで野菜がたくさん摂れて良かったです。
ステーキやハンバーグがリーズナブルな価格で頂けるお店です。ランチに伺い「自家製ハンバーグ120g&エビフライランチ 1090円」を頂きました。ライスバーORパン+スープバーが付いていましたのでパンを選択しました。スープバーはコーン、カレーなど4種が食べ放題で、ハンバーグもエビフライもボリューミーでお腹一杯、大満足、たいへんコスパがいいと思いました。
自家製ハンバーグ120g&エビフライランチ
ランチに行きました。ステーキの他にハンバーグなどあります。ハンバーグもおいしかったです。最近たくさん宮ができています。おいしい証拠ですね!値段もそこそこしますがまあ、ランチなので・・・お客さんも多いですがさほど待ち時間はありません。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。