和食
とんかつ
ステーキ
樋越駅から5.9km
前橋市の赤城山の麓、国道353号線沿いにあるレストランです。牧場直営のお店で、店内は広々としていて、豚肉やソーセージ、ハムなどの加工品も色々と販売していました。とんかつやポークソテーなど色々といただけて、とんかつは分厚くてちゃんとサクッと揚がっているのにとても柔らかくてとても美味しかったです。ドライブのランチなどにもおすすめのいいお店だと思います。
群馬の方の赤城神社の近くにあるお店です。ランチ時は定食ランチを用意してくれているため、立ちよりました。ボリュームもあり、味付けもよく、おいしいお肉料理を楽しむことができました!11時スタートなのもよいですね!
赤城神社の近くにある美味しい豚肉を食べられるお店です。 レストランで食事や、豚肉の加工品を買うことができます。 今回は美味しそうなソーセージや、燻製をお土産に買っていきました。 ソーセージの手作り体験や、BBQもできるようです。 次回はレストランで豚肉料理を食べてみたいです。
厚みがある〜
『世界一たべにくいオードブル』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。