はる
日本料理
南森町駅から徒歩4分(290m)
お昼の定食は10種類以上あり、天ぷらやフライの揚げ物から豚生姜焼き、ハンバーグ、魚料理などなどから選ぶことができます。 値段も650円〜700円とかなり安めの設定です。 場所は駅からは少し離れているのですが、近隣の会社の方がたくさん来られているようで、みなさんワイシャツ姿のサラリーマンでした。 カウンターが10席くらいと、座敷にテーブルが2つありますが、ほとんど満席でした。 また、お客さんが出て行くと次のお客さんが入ってる・・・という感じで、かなり人気のお店だと思います。 ただ回転は早そうなので、満席でも少し待てば入る事ができるでしょう。
お店の外観です。
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。