サンマルクカフェイオンモールクラシキテン
カフェ・喫茶店
球場前駅(岡山)から徒歩22分(1.7km)
カフェラテなどのドリンクにはラテアートを施しています。
サンマルクカフェで提供されている、コーヒーゼリーパフェが大好きで、ちょっとした空き時間や休憩がてらに来店することが多々あります。昼過ぎに来店すると、座席が満席になるほどで、改めて人気ぶりを実感しました。
友人宅に泊まった時、こちらでモーニングを注文しました。 購入したのは、ジャガバターデニッシュ、フレンチトースト、アイスコーヒーです。 さすがに、焼き立てだけあってパン類が本当に美味しいです。 デニッシュ生地と、ジャガイモの相性を知ることができました^^
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。