焼き鳥
今出川駅から徒歩2分(130m)
今出川駅からすぐちかくの鳥二郎 私が通ってたときはすごくあたらしいいいみせ 某店と名前が似ているが、メニューも少しにてるけどオリジナルも多かった 鳥料理がおおく、揚げ物以外にもいろいろあるのでおすすめ
同志社大学よりあるいて1品のとこ。ジャンカラの上にある、アクセス抜群。 鳥料理がメインで鳥料理だけでもバリュエイションにとみ合コンとか飲み会とかで使われてるシーンがおおい。値段に対して味両満足です!!!
🍵令和7年8月お稽古見学日お知らせを更新しました🎶京都で裏千家の茶道学べます🍵
鞍馬口駅から徒歩7分(540m)
御所のお膝元で120年間お客様に笑顔と満足を。
丸太町駅(京都市営)から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。