産後2か月で腰も痛くよくつまずいたり肩こりもするというからだがぼろぼろになってきたので看板をみて一度お世話になりました。
身体の状態を診てもらい丁寧にこれからどうしたらよくなっていくのか説明してもらい納得したうえで骨盤矯正をしてもらいました。
痛みもなく安心して受けれる施術でした。
施術後も体が軽くなり一番驚いたのはとてもバランス感覚がよくなってたことです。
これからしっかり通おうと思います。受付さん美人でした(笑)
口コミ投稿ありがとうございます!
これからもしっかり整えて健康体を目指していきましょう!