口コミ
一人一人に寄り添う治療
- 投稿日
院内はこじんまりとしてて落ち着きのある空間です。また先生も顔も心も優しいので、痛みや悩みの場所を打ち明けやすくゆっくりとした時間が過ぎるので、すごくリラックスして帰れます!鍼灸を受けられたり骨盤矯正など色々あるので悩みに対して様々な方向から治療できていいと思います😊
雰囲気ともに最高♩
- 投稿日
骨盤矯正でお世話になりました。
できたばかりで内装もとても綺麗で
先生も優しく、丁寧に対応してくださり
大変よかったです!
キッズルームもあるので子供も
退屈せず、助かりました!
ありがとうございます。
また行かせていただきます!
同級生
- 投稿日
肩こり、首こりがひどく長年悩んでいて、いろんな整骨院に通いましたがなかなか治りませんでした。
友人の紹介で燈さんに来させてもらい鍼と猫背矯正をしてもらうと嘘のように良くなってきました。
頭痛や歯がういてた感じまで良くなったのでびっくりしています。
ありがとうございました。
先月にギックリ腰になり、娘の紹介でよせてもらいました。
- 投稿日
先月にギックリ腰になり、娘の紹介でよせてもらいました。1回の治療で痛みはとれ、とても楽になりました。そこからはまた同じようなことにならないために、原因だった猫背を治してもらっています。友人とかにもどんどん姿勢が良くなってると言われ、毎日が楽しくなってきました。これからもお願いします。
あかり
- 投稿日
ゴルフのラウンドをしていて途中でスイングした時に、左腰から左のお尻にかけて激痛が走りました。
その帰りにすぐに予約をし、治療してもらいました。その痛めた付近をほぐしてもらい、鍼もやってもらい、帰る時にはゴルフに行く前より楽になっていました。
これからはまたゴルフの最中に痛くならないよう通って行きたい思います。
腰痛でお世話になりました。
自分的には、この腰痛は楽にならないものだと諦めていましたが、治療を受け始めて数回で、全く日常生活で腰の痛みが気にならなくなっているのに気付き驚きました!
今までは、その場は良くなるけれど家に帰るとまた腰が痛くなっていましたが、先生の治療では痛みが戻る事も無く、症状が改善しているのが明らかでした。
朝起きた時の痛みも消え、快適に過ごせています。
これから、身体の不調があれば、すぐに治療してもらおうと思います。
本当にありがとうございました!
針治療
- 投稿日
始めての針治療の時、怖かったですが先生が詳しく説明して頂き、痛みも無く肩の痛みが凄く楽になりました。
おかげで今も針治療を続けています。
そして、受付の方も親切で、安心して治療ができています。
針治療に興味のある方、不安な方は、心配なく是非一度施術して下さい。
二人目の子供ができてなんとなく...
- 投稿日
二人目の子供ができてなんとなく骨盤を締めたほうがいいかなと思っているところに近所に骨盤矯正や猫背矯正と書いた整骨院ができたのでお邪魔しました。
治療はもちろんキッズスペースがあり受付さんが子供を見ていてくれるので安心して施術を受けることができました。
おススメです。
こころの癒し
- 投稿日
肩、首、腰がしんどくてお世話になっています。
歯科衛生士をしているので前屈みの体勢が多く、仕事中常に辛い状態でしたが鍼や猫背矯正によりどんどん身体が楽になってきています。
今の目標は硬さで動かしづらくなった肩甲骨の柔軟性をあげていくことです。
ねこぜ
- 投稿日
猫背を治してもらうために先生が独立されるということで前のところからついてきています。
とにかく親身になり話をよく聞いてくれ治療をしてくれるので細かいところまでしてくれます。
今は別でパーソナルトレーナーについてもらいトレーニングもしてるのですがそっちでしっかり鍛えて燈(あかり)さんでメンテナンスをしてもらってますのでこれけらもお世話になろうと思います。
産後約1年くらいの時にお世話に...
- 投稿日
産後約1年くらいの時にお世話になりました。
日頃、抱っこするときや、キッチンなどで下の物を拾うときなど、とても腰が痛く、お世話になる直前にはギックリ腰のような感じにもなりました。
産後の骨盤矯正をしてもらってからは、身体をスムーズに動かせるようになり、育児へのストレスも半減しました。
キッズスペースもあるので、産後の方にはオススメです。
交通事故
- 投稿日
先月に交通事故にあい、首と肩を痛めました。
最初は整骨院で治療をできるのを知らなかったのですが知人に教えてもらい通わせてもらってます。
交通事故にあってわからないことだらけだったのですが先生が丁寧に教えてくれ保険会社とも滞りなくやり取りすることができました。
痛みがなくかるまでしっかりと通いたいと思います。
良いと思います
- 投稿日
清潔感があってよかったです。
知り合いの紹介で行きましたが、またお願いしたいと思います。
私は野球が好きで、普段からよく運動しています。施術してくださった方と、野球の話で盛り上がり、とても楽しい時間が過ごせました。
とても素敵な治療院です!
- 投稿日
最近、家の近くに出来たので少し気になっていた所、インターネットにも掲載されていたので試しに1度行ってみました。
はじめてこう言った治療院へ行くので少し不安な所もありましたが、中へ入るとアットホームな空間でとてもリラックス出来ました!
院長先生も優しく、体のことをとても丁寧に説明していただき、今回は腰痛には鍼が良いといっていただいたのでお願いしました!
帰りにはスッキリして、とてもよかったです😆
他にも色んなメニューがあったので、次回はまた違うことをお願いしようと思います!
先生ありがとうございました😊
骨盤矯正
- 投稿日
腰痛になったのでどこな接骨院に行けばわからず、行ってみました!初めて接骨院に行ったので最初は戸惑ったのですがとても丁寧な説明で、今自分がどこを治さないとダメかということが明確に分かったので通うことにしました!すぐに痛みも良くなりました!どこに行こうか迷っている方にはオススメです!
朝にぎっくり腰になってしまい歩くのもやっとなぐらい痛くて、先生に針とマッサージをしてもらい、治療が終わった後は痛みが嘘の様になくなっていて、歩くのも痛みなく歩く事ができました!
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!!
すごく楽になりました!!
- 投稿日
最近腰の調子がすごく悪かったんですが、今回こちりで施術をしてもらいすごく楽になりました!!
みなさんとても親切で施術もすごく丁寧で上手でした!
これからもこちらを利用させていただきたいと思ってます!!
知り合いにもオススメしたいと思います!
疲れが取れました!!
- 投稿日
試合の疲れが一気に取れました!!
特に腰が痛かったのですが全身診ていただいてほんとに体が軽くなって次の試合にベストな状態で挑めそうです!
店舗内もすごく清潔感があってリラックスできたし、先生もすごく気さくで身体も心もリラックスさせてもらいました!
また必ず行きたいです!すごくオススメです!
腰痛
- 投稿日
昔、サッカーをしているときに腰と膝を痛めてそれ以来ずっと慢性的な痛みに悩まされてきました。
ここの先生に出会い鍼と骨格矯正をしてもらうようになってからはほんとに身体が楽になりました。
受付さんも優しくてオススメです。
あかりさん
- 投稿日
目の痙攣と左肩の痛みがありよせてもらいました。
目の痙攣は目の周りに鍼をしてもらうとうそのようになくなりビックリしました。
左肩の痛みは猫背矯正をしてもらい、友達からも姿勢が良くなったねと言われます。
店も清潔感がありとても通いやすいのでこれからもお世話になろうと思います。