かいせんやたいおくまん にしのみやてん
居酒屋
西宮駅(JR)から徒歩5分(390m)
カウンター、テーブル、座敷があります。 お店は広々していて居心地が良い。 海鮮物を中心にお料理が堪能できます。 お料理、ドリンクメニューともに豊富に揃ってあるので注文しやすい。 スタッフの対応も迅速で丁寧でした。
西宮駅の近くにあり電車でも行きやすいお店です。 会社の仲間と行ってきました。 お造りとビールで乾杯。 お造りが新鮮で美味しい。 ビールがすすみます。 追加で色々といただきました。 全部おいしかった。 お値段もリーズナブルでした。 店の雰囲気は落ち着いていて、居心地も良かったです。 ここはオススメできるお店です。
友人と三人で利用。お店は、明るい店内にカウンター席とテーブル席、奥には座敷が並んでいます。夕方だったので、あまりお客さんはいなく、注文した料理は早めに出てきたと思います。マグロのカマ焼きをいただきましたが、脂がたっぷり乗っていてとてもおいしかったです。提供時間も早く、海鮮が出てきます。美味しいです。揚げ出し豆腐などの揚げ物も、揚げたてで美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。