ベローチェ ヨツヤサンチョウメテン
カフェ・喫茶店
喫煙ルームと電源がある席があり大変便利です。サンドイッチは価格もお手柄で美味しかったです2F席にも下げ台がありちゃんと考えられた店内設計になってました。1Fにトイレはなく喫煙も電源も2階にあり集約されています。
四谷三丁目駅からすぐの場所にあるカフェです。 駅前にありながら、店内が広いのが特徴で、一階だけでなく、二階にも客席があります。 二階奥には喫煙ブースもあり、一服休憩したい場合にぴったりな場所です。 ゆったりしていて良いです。
丸の内線 四谷三丁目から徒歩2分、 チェーン店のコーヒーショップです。 1杯の価格が220円程度という安さで、とてもありがたいです。 店内も比較的広々としており、商談などにも 利用しやすい雰囲気で、ランチ時は近隣で働いている方の 憩いの場になりつつあります。 PC作業をする際にはwifiは繋がりにくいので注意が必要です。
喫煙できる喫茶店って、今ではかなり減りましたね。 自分も今は吸いませんが、独身時代は吸っていたのでこちらの ベローチェさんには大変お世話になりました。 四谷三丁目駅をでてすぐにあるのでアクセスも良いし、 コーヒー一杯の価格もお財布に優しく、2階層で広い店内なので 並んだり席を探したりすることなく利用できるので とても助かっていました。
丸の内線の四谷三丁目駅を出るとすぐ見えるカフェ・ベローチェです。 ブレンドコーヒーが190円から、サンドイッチが210円からと手軽に軽食がとれるお店です。 ベローチェの中でも大型店で140席あります。2階は禁煙席、1階と2階の一部席が喫煙席になっています。かなり広いお店です。 1階には誰でもトイレが設置されているので、体の不自由な方やお子様連れのお客様も気持ちよく利用できるお店です。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪
大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。