スイーツ
十勝帯広の2大スイーツといえば、六花亭と柳月ですが、こちらは全国レベルにもなっている六花亭の店舗で、品揃えはとても豊富です。そして、お隣のお店とも共有になりますが、イートインのスペースもあり休憩もできます。
アリオ札幌 アリオモール 1Fに入っている六花亭。夏のお使い物に 色々とり合わせて買ってみました。紙製の簡易ボックスが無料と いうことで詰めてもらいました。中で美味しかったのが、「夏衣」。 爽やかな柑橘の香りがするお菓子で小夏ジャムがサンドされています。 夏らしく涼やかです。
アリオの中に入っている六花亭で、間違いのない美味しさです。 入り口近くにあるので、買い物の帰りなどに買いやすいです。 おみやげはもちろん自分用のお菓子に買います。 特に、マルセイバターサンドや霜だたみなど上品な甘さが癖になります。 その月のお菓子もあるので、毎月欠かさず寄ります。
札幌市内、東区7に位置する商業施設、アリオ内に入る六花亭の店舗です。 明るくきれいな店舗で、従来よりスタイリッシュな印象です。 品数も多く、場所がら立ち寄りやすいので普段にも、人への手みやげ選びにもよく利用します。 商品の回転もよく、接客の感じもよく、いい店舗です。
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。