パスタ
なんば駅(大阪メトロ)から徒歩5分(340m)
大阪市中央区心斎橋2丁目にある「先斗入ル」さんです。 心斎橋のジャパンライフビルの二階にあるお店です。 大阪市営地下鉄千日前線のなんば駅の14番出口からあるいて5分くらいのところにあります。 営業時間は11:00〜22:00(LO21:30)です。 「先斗入ル」さんは京風モダンな雰囲気のお店です。 伝統ある京野菜を中心とした食材を使っていて、上品な昆布だしの旨みがきいたソースやダシで仕上げた京風スパゲッティ—がいただけます。 メニューは長い名前のものばかりです。 私がいただいたのも、(おだし仕立て)京の豚のしゃぶしゃぶとたっぷり京野菜のごまだれ風味1050円(税抜)です。 京風ときいて和を連想していましたが、ガーリックがきいていたので意外でした。
京のもち豚のしゃぶしゃぶとたっぷり京野菜のごまだれ風味
「ようこそ、異世界へ――」初回飲み放題あり★アルコール2,000円・ソフトドリンク1,300円
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(420m)
昼は彩り豊かな定食でお腹を満たし、夜は蕎麦居酒屋で乾杯を|老舗直伝の胡麻切り蕎麦|鮮度抜群の本マグロ
堺筋本町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。