口コミ
1度目の出産をして整体を受けた方がいいという知識を持っていたもののなかなか通うことができず2度目の出産を終えて整体に通うことにしました。最初、foryouさんではないところに行っていましたがあまり効果を感じることがなかったのですが、foryouさんでは少しの回数で効果を感じることができました。毎回身体の調子を聞いてくださり、その時の身体の状態に合わせて様子をみながらやってくれます。不安なことや心配なこともよく話を聞いて自宅でできるエクササイズやマッサージなどのアドバイスもしてくださって身体の調子もよくなりました。
また、全て手もみでやってくださるのでとても良いです。
整骨院の中はとても清潔で少し薄暗い感じですが落ち着く照明にしてるのかな?と思います。またキッズルームも充実していて一度、娘も利用させてもらいました。スタッフの方もみてくださることもできるので安心して任せられると思います。ベビーベットもあります。これからも続けて産後の歪みなどを直して整えていきたいと思います。

- 返信日
ruoonlyさん、いつもご来院ありがとうございます♪
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足いただけたようで嬉しいです♪♪
産後はお身体に大きな負担がかかる時期ですので、
当院は産後の骨盤矯正にも力を入れております。
お子様連れのママさんも安心してご来院して頂けるように
「おもちゃやDVDなどを完備した
キッズスペース」や「ベビーベッド」で
施術中のママが終わるまで待つことができます。
お子様を見てくれる、男女スタッフが在籍しておりますので、
お気軽にお子様とご一緒にお越しください。
施術以外のご相談も遠慮なく何なりとご相談ください。
年を重ねる事に肩凝りや背中の張り、足のだるさが増して来ました♪この方まで、疲れた時は銭湯で癒しており整骨院に行こう等考えた事も有りませんでした。友人の勧めで人生初の整骨院体験!正直感動です!終わった後ほんまスッキリしました。又担当してくれた方、甘いマスクで男前!施術中も身体の仕組みも丁寧に説明してくれ接骨院の見方が変わりました!又疲れたら是非利用したいと思います♪

- 返信日
疲れた時の銭湯気持ちがいいですよね(*'▽')
その心地いい気持ち状態が続けばいいのに、そういうわけもいかず、、
肩こり背中の張り、足のだるさしんどくなりますし、
まだまだ『疲れたら整骨院へ行こう!』となる方が少ない中、ご紹介で来て頂いてありがとうございます!施術には自信ありますが感動して頂ける程スッキリして頂いて嬉しいです!見た目もほめて頂きありがとうございます、、、(´;ω;`)
疲労が溜まり続くのは良くないのでいつでもご相談下さいね!
今70歳を迎えましたが、
当初は病院で腰椎脊柱管狭窄症と診断され、症状がどんどん重くなり杖なしでは歩けないほどにまでなって手術するしかない所までいきましたが、
手術したくなくどうしようかと迷っていたところに体験のチラシが入っていたので試した所、だいぶ症状が軽くなり今では杖を忘れてくるくらいにまでなったので、本当に来て良かったです。
以前にも整骨院には通っていましたが
なかなか良くならなく、奈良の整骨院で探していたときに、
骨盤矯正や猫背矯正といった姿勢矯正専門のforyou鍼灸整骨院と出会って日常がガラッと変わったので、
症状で悩まれている方はぜひ
オススメしたいです。
駐車場もあり、キッズスペースも広いのでいろんな方に利用されやすい院だと思います。

- 返信日
手術を宣告される程はかなり不安でしたよね、、
そんな中チラシを見てご来院頂いて本当に良かったです!
姿勢は歪み始めると進行性なので何もしなければどんどん悪くなっていきます。。
また姿勢が悪くなると安定性が低下するので、その結果杖ありでないと歩けなくなって来てしまいます、、
そこで進行を止めながら今後起きうる症状を予防する上でも姿勢矯正は大事になってきます。
疲れ切ったお身体が楽になって本当に良かったです!
当院の事を分かりやすく説明して頂いてありがとうございます(*'▽')
今後もお身体のケアお任せくださいね♪
産後の骨盤矯正
- 投稿日
先生方がいつも笑顔で出迎えてくださいます。
また、子どもを連れて行っても抱いたり遊んでくださり、小さい月齢からでも安心して連れて行けます。
矯正も丁寧にその日の状態に合わせて対応してくださり体調もどんどん良くなってきていますし、こちらを選んで正解でした◎
引き続き、矯正を続けていきたいです。

- 返信日
毎日子育てをがんばっていらっしゃるお母さんを当院は全力で応援、施術いたします!気軽に何度でも通院してください!
産後1年たっていたのにもかかわらず、骨盤の不調が改善しつつあります。
きっちりとした説明、毎回のケア、ストレッチのご指導など丁寧にしていただきありがとうございます。
何よりもヤンチャ盛りな子供を連れていっても、どのスタッフの方も嫌な顔せず、相手してくださってるのが本当にありがたいです。

- 返信日
ネットや情報で産後6か月以内が産後の矯正の目安になっております。しかしながら、1年経ったお母さんでも当院の産後の骨盤矯正は有効です!しっかりと直っていきますので楽しみにしてください!
骨板矯正
- 投稿日
2.3回目で骨板の中に上半身が正常に収まった感じがして、本来の姿勢を実感した気がしました
長年の習慣が悪い姿勢にしているのに気付かされました
スタッフの皆さんも誠実で、丁寧な矯正をして下さっています
いっぺんにファンになりましたね

- 返信日
嬉しいコメントありがとうございます。
楽になってからも、何かありましたらお越しくださいね。
正しい姿勢をキープ
- 投稿日
スタッフの皆さんはいつも明るく笑顔で迎えて下さって 丁寧に治療していただき心身ともにリフレッシュできます また骨盤底筋をきたえていつまでもいい姿勢で颯爽と歩けるよう通っています おかげさまで故障も少なく過ごしています

- 返信日
骨盤底筋を鍛えることで骨盤を安定させ、正しい姿勢を保ちやすくさせます!普通ではきたえづらい筋なので通院して運動指導をうけてください!
通ってよかった(^O^)
- 投稿日
産後の骨盤矯正で通っています。
以前より自分の姿勢の悪さが気になっていましたが、意識して姿勢を正してもすぐ気が抜けると元に戻ったり、意識しているつもりでも姿勢が悪いままでした。
通いはじめてから実際に姿勢がよくなってきているのを実感することができました。
以前はヤンキー座りができませんでしたが、気がつけば無理なくできるようになり、今までは骨盤が仕えてできなかったということに気がつきました。
最初回数券を買うのに勇気が要りましたが、本当に通ってよかったと思います。
次出産した後も通いたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

- 返信日
普段の癖が今の姿勢を形作っています。改善するにはそれらを直していく必要、姿勢を支える筋力をつける必要があるのです!
マタニティーと産後骨盤矯正
- 投稿日
マタニティーでは、腰と肩の痛みが強かったので週一回通っていました。マッサージの強さも毎回痛くないですか?と聞いてくれはり、とても気持ちよく痛みも和らぎました。
産後骨盤矯正では、産後2カ月から週二回通っています。今5回目ですが、産後には入らなかったパンツも入るようになり、体重も順調に減っています。
お店の雰囲気は接骨院というよりは個室のマッサージみたいでとても綺麗で落ちつきます。
そして何より子連れで行けるところが魅力です。ベッドもあったり、テレビやおもちゃもありとても助かります。

- 返信日
マタニティーケアで妊娠5か月くらいから身体のケアをすることにより、筋肉をほぐしホルモンバランスを安定させて、出産に向けて準備をしていきます。産後は約1か月から矯正を受けることができますのでお早めに
妊娠前のズボンが履けるようになりました!
- 投稿日
通い始めて2ヶ月ほどで妊娠前のズボンが全て履けるようになりました!半信半疑で通っていたのですが、効果に驚いています!
店内は広々としていて、赤ちゃんや子ども連れオッケーというだけあり、安心して連れてこれる設備が整っています。赤ちゃん用にはベビーベッドやハイローチェアも何台かあり、キッズスペースにはオモチャやアンパンマンのDVDもあるので、子供達は施術の間ご機嫌に待ってくれています。小さなお子さんがいる方にオススメです!
私の運転技術では、お店の前の駐車場が止めるのが毎回難しいので星は3.5にしましたが、オススメですよ。

- 返信日
店の前の駐車場は少し難しいですが、店の裏にも4台駐車できますので駐車嫌いなお母さんでも大丈夫ですよ!
アットホーム
- 投稿日
キッズスペースがあって、スタッフの方が目配せしてくださるので、子連れでも安心して通えます。
スタッフの方もアットホームで話しやすく、施術も回数券の割引制度があるなど、とても通いやすいです。
ちゃんとしたペース(1週間に1回くらい)で通えれば、しっかりと効果が出ると思います!

- 返信日
矯正も回数を重ねるほど安くなっていきますので長く通いやすくなっています!!
おすすめです!
- 投稿日
小さい子供と一緒に行ってるのですが、いつも子供を一緒にあやしながら整体して下さるのがとても助かります!子供連れの方も多いですし気兼ねなく連れて行けるので、子供を親などに預かってもらえない方にもおすすめです。

- 返信日
スタッフは全員子供好きで慣れていますので安心してお連れください!むしろ待っております!!
骨盤矯正&鍼
- 投稿日
出産後に骨盤矯正通ってます(*゚▽゚)ノ
先生や受付の方達は気さくで話しやすく、雰囲気もいい院です(♡´ ˘ `♡)
1人1人の身体の状態に合った施術をしてくれて、しかもその日その日の状態にも対応してくれる素晴らしさ!!!!!
授乳で肩凝りも酷くなって、鍼もして頂いてましたが、身体も楽になって最高です٩(ˊᗜˋ*)و
子ども連れても見てもらえるので、ママさんら安心して施術受けれることができますよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

- 返信日
当院では、筋肉をほぐすのに手技だけでなく、鍼灸も使っています。患者様それぞれで症状は様々なので先生がたがいろいろな施術方法を提案してくださいますよ!
産後ママに最高!
- 投稿日
産後の骨盤矯正を受けました。子連れで通える点がとてもよかったです。子供がぐずってもスタッフの方が抱っこしてくれるので安心です。施術も毎回調子を尋ねてくれ、辛いところを中心にやってもらえるので身体も楽になります。

- 返信日
お子様に対しても、当院では小児鍼がございますので、産後の骨盤矯正をうけながらもお子様のケアもできますよ!!刺さない鍼をご体験ください!!
膝の痛みで通院中です。長年の積...
- 投稿日
膝の痛みで通院中です。長年の積み重ねで立ち座りや階段の昇り降りが辛かったのですが、2〜3回の治療で立ち座りがだいぶ楽になりました。
受付さんも笑顔が素敵ですし、先生の説明も治療も丁寧ですので治るまで通うと思います。

- 返信日
姿勢は、立ってるとき、座ってるとき、歩いてるときの姿勢がございます。それぞれで気を付けるポイントがあるので通院してそこも直していきましょう!
お尻打撲
- 投稿日
2週間前に家の階段で子供を抱っこしたまま転けてしまいました。お尻が真っ青になり、太ももまで紫色になりました。
立つのも1分くらいかかり、子供の抱っこをすると激痛が走っていたのが一度の治療でかなり楽になりました(^^)
通い始めて1年半。産後の骨盤矯正は終わりましたが、メンテナンスとして通い続けています。毎回状態にあわせて調子の悪いところを楽にしてくれるので助かっています。
院長を始め、スタッフ皆さん感じがよく、設備も清潔で気持ちが良いです。
子連れ可のところが他にはなかなかなく、自分のために他人に預けてまで通うのも…と躊躇していたので、気兼ねなく連れてこられるところが良いです。キッズスペースもあるし、子供がぐずれば施術している個室におもちゃを持ち込んで遊ばせてくれるので助かります。
これからもよろしくお願いします(^_^)

- 返信日
お子様と一緒に施術を受けれるのが当院の特徴です!中にはお母さんが施術を受けてると泣く子もいますが、受付スタッフがしっかり対応させていただきます!
想像以上に良かったです(^^)
- 投稿日
産後の骨盤矯正に通っています。
通い始めて3週間ですが、特に他は何も頑張っていないのに3キロも落ちて妊娠前に履いていたスキニーはちょっと大きいくらいになりました(^^)
先生は若い方が多いのに、カウンセリングも施術もしっかりして下さって、毎回本当にカラダが軽くなっていきます。
子供にも優しくしていただき、安心して通えます。
妊娠前より綺麗になりたいが目標です!笑
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

- 返信日
産後の体型の崩れは皆さん悩んでおられますよね。そんな悩みも通っていただければ直っていきます!!
ひと味違う〜整骨院!
- 投稿日
他の整骨院やカイロプラクティク、整体を売りにしている所など色々と試しましたが、どこも体の変化を感じませんでした。でも、ここはちゃんと矯正出来てる!って実感しました。体のこりもほぐしてくれるし一石二鳥です。

- 返信日
矯正だけでなく、筋肉をしっかりとほぐすことと、あとは来院頻度が重要ですよ!
猫背矯正
- 投稿日
娘に紹介されて試しに来てみました
お店の雰囲気もよく
お母さんたちも子ども連れできていて
スタッフもよい人ばかりです
自分も続けられないかもと思ったけど
来て楽になるのでなんとか続いています。
まだまだお世話になりそうです

- 返信日
回数をこなさないといい姿勢は自分の身体に染み付きません!なので焦らずコツコツと矯正して直して行きましょう!!
スッキリ&リラックス
- 投稿日
産後の骨盤矯正に通っています。
産後1ヶ月過ぎから通い始めましたが、ぐらぐらしていた骨盤が少しずつ整い、妊娠中からの腰痛などもよくなってきました。見た目にも変化があり、手応えを感じています。
スタッフの方が体の状態について毎回丁寧に聞き取り対応してくださるので、安心してお任せできます。
また、キッズスペースが完備されており、子どもを連れての来院も安心です。

- 返信日
身体のお悩みは全て当院にお任せください!きちんと毎回診させていただきます!!
アットホームサロン
- 投稿日
子連れの方も多く子供が泣いても気を使わなく、
小さい子供用の設備も整っています。
たまに空いてるスタッフさんが子供をあやしてくれたりと、安心して連れて行ける場所です。
いつも施術してもらいに行くと必ず受付の方やスタッフさんが笑顔で挨拶してくださり、料金説明も丁寧にしてくださったので次回も行きたくなるサロンでした。
また小さい子供がいる関係上で予約の変更やキャンセルを何回かお願いしたのですが、嫌な態度をせず快く受け付けてくださいました。

- 返信日
子供の不調やお母さんの不調でどうしてもキャンセルが入ってしまいます。ですが気を遣わずまた体調のいい時に予約を取り直していただいて来院ください!!
最高
- 投稿日
内観おしゃれだし先生の技術も凄くてとにかく最高です!施術後は必ず体がスッキリし、回数を重ねるごとに姿勢が変わっていっていることを実感できます。姿勢矯正と聞くと痛そうなイメージがありますがここの施術はマッサージ感覚でめちゃくちゃ気持ちいいです。是非一度お試しあれ^o^

- 返信日
産後のお母さんでも優しく受けれる矯正が当院の矯正の特徴です!!
妊娠前より細くなった!
- 投稿日
産後、腰痛や冷えに悩んでいましたが、通い始めて、とてもスッキリ。腰回りも妊娠前より細くなったと言われるくらいで、とてもびっくりです。元々姿勢も悪かったのですが、それも治してもらえて、鏡を見るのが楽しみになりました。赤ちゃん連れでも行けるところが、とても良かったです。

- 返信日
姿勢の歪みは身体の代謝をも悪くします!歪みを直すことでその方本来の燃やす力をとりもどせます!!