口コミ
姿勢矯正で通院しています。
- 投稿日
肩こり・頭痛が酷く頭痛薬が手放せない生活をしていました。
こちらに通院するようになり、施術・鍼治療を受け、頭痛薬を飲まずに生活出来ています。
コロナ対策をして頂いており安心して通院できています。LINEで予約変更出来る所もありがたいです。
- 返信日
口コミご投稿ありがとうございます(^^)/
この時期特に多い頭が痛いなどは気圧の変化や血流不足によるものが多いです(;_:)
お薬で処置できる範囲には限りがあり、根本的には対処できなくなっている状態です。
血流の流れを鍼灸で整えることにより根本的な部分での変化を感じて頂ければと思います(^^♪
一つでも患者様が安心して、使いやすい院を目指していきますのでこれからも宜しくお願い致します(^_-)-☆
通いやすいです。
- 投稿日
毎週1回ペースでお世話になっています。
これまで色んなところでお世話になってきましたが、なかなか継続して続けられなかった私。
こちらは1回30分というのもちょうどよく、どの先生も気軽にお話でき、気持ちよく続けられています。
車でのアクセスも良く、駐車場が裏にもあって台数停められる点も続いている理由のひとつかも。
- 返信日
口コミご投稿ありがとうございます(^^)/
継続して続けてもらうことでお身体に良い変化が出てきて嬉しく思います!
人によっては長時間施術することで逆にお身体悪くしてしまうこともあります(;_:)
適度な刺激と適度な施術時間でお身体ドンドンいい方向へもっていきましょう!!
これからも宜しくお願い致します(^_-)-☆
骨盤矯正
- 投稿日
腰痛になり通い始めました。
原因もわかって少しずつですが腰が回復しつつあります。
先生も優しく楽しい雰囲気で施術してくれて、説明もわかりやすくリラックスできて本当に通いやすいです。
通って良かったと思いました。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます(^^)/
原因がわからないと不安になりますよね…お自身のお身体が今どういう状況なのか写真を踏まえて説明させていただくことで、その不安から少しでも解き放たれお身体の不調もよくなっていきます(^^♪
リラックスすることでお身体力が抜け筋肉に余分な力がかからなくなってきます。
これからもその状態を続けていくことが大事になりますのでよろしくお願い致します(^_-)-☆
何度も通いたくなる整骨院
- 投稿日
肩の痛みがきっかけで、お世話になりました。
週に一度、猫背矯正で数ヶ月通っていますが、施術後はいつも身体がポカポカして、巡りが良くなったのを実感しています。今は肩の痛みは和らぎ、肩甲骨も柔らかくなってきました。
先生方も受付の方もみなさん親切丁寧、内装も落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせます。
小さい子どもがおりますが、施術中はキッズスペースで待たせてもらえるので、とっても有難いです。
身体の不調を整えてくださり、いつもありがとうございます。これからもお世話になります!
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)/
お身体のめぐりが悪くなってしまうと腰の痛みや肩の違和感、頭が痛いなど様々な違和感の原因になってしまいます!!
肩が違和感を感じている状態だと肩の骨の動きも悪くなってしまいます(;_:)
通っていただき効き目が出ているようでとても嬉しく思います!!
この状態を続けていくことが大事になりますのでこれからも宜しくお願い致します(^_-)-☆
週に一回
- 投稿日
腰痛と頭痛の緩和のため週1で揉みほぐしと鍼灸治療をしてもらってます。
仕事終わりと言う事もあり、いつもウトウトして気持ちいいです。
駐車場はお店の前と裏側の奥のほうにあり、お店の前のほうは少し停めにくいので、いつも裏側を使わせてもらっています。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
お仕事終わりのお疲れのお身体を癒えてるようでしたら良かったです!!
腰痛や頭の痛みを放置していると大変なことになってしまいます(;_:)
これからも少しずつですがお力になれればと思いますので何卒よろしくお願い致します(^^)/
良い居心地!
- 投稿日
何年も通ってますが、先生と受付の方の人柄がよく居心地が良いので続いています😌
もちろん、技術面も文句なしでいつもスッキリして帰れます!!
サボり癖がある自分ですが、通わなくなると体がしんどくなるので、やはりここで軽くしてもらってるのだと実感しています😌
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)/
いつも通っていただきありがとうございます!やはりお身体のご不調がないという状態が一番ですね(^^♪
そうですね!通うことが何より難しいとは思うのですが…お身体軽くなると今までできていなかったこともできるようになってきます!!
これからも是非通って頂いて一緒にお身体の違和感を取っていきましょう(^_-)-☆
いつも身体の調子を聞きながら丁寧に施術してくださいます。私は万年反り腰からの腰痛に悩まされているのですが、通い始めて1ヶ月で随分痛みもマシになり、効果を実感しています。また、家族や友達から姿勢が良いねと言ってもらえることが増えました。これからの変化もとても楽しみです♪
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます。
反り腰を多く続けられていると腰の違和感につながってきてしまいます(;_;)
産後の腰の違和感や骨盤の歪みの多くは反り腰が原因になります!!
気づいた時が施術の始まりです(^^)/
これからも一緒に頑張っていきましょう!!
腰の不調に悩んでいましたが、ここに通ってからとても調子が良くなりました。先生たちもとても優しく、すごくいいところだなと思います。不調があり、どこに行こうか悩んでいる方はここがとてもおすすめです。ぜひ行ってみてください。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)
腰等、お身体に不調があると私生活に影響が出てきてしまいます。
このまま不調のないお身体を目指すために施術を続けていきましょう!!
宜しくお願い致します(^_-)-☆
全身矯正
- 投稿日
全身矯正で1年ほど通わせていただいております。
カウンセリングもしっかりしていただき、症状に合わせた施術をしっかりしてくれます!矯正だけでなくマッサージやストレッチもしっかりしてくれるので、帰りはいつも血行も良くなってとても体が軽く感じます。
院内はアットホームで小さなお子様を連れて施術を受けられている方も多く、キッズスペースもとても充実しているので、子連れや産後の矯正で通うのに子どもを預けるところに困る方でも通いやすいなととても感じました!
子どももいつもビデオも流してもらえておもちゃで遊べてとても満足してます。本当にありがとうございます。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)
お母さま方がお子様を連れて受けれる施術所がないとなかなか通いづらく、また施術中も集中できなくなってしまいます。
せっかく通うなら施術もいい物を受けて頂かないといけませんので当院ではキッズルーム等を完備することで誰でも施術を受けやすいようになっております(^_-)-☆
ストレッチ、手技施術、矯正とメニューも豊富なので患者様にあった施術も選択できますのでこれからも宜しくお願い致します(^_-)-☆
以前から自分の身体の歪みが気になり、詳しく聞けそうなお店を探していたところこちらのお店を見つけました。
写真を元に原因について詳しい説明を聞き、長年悩まされていた凝りや痛みが何故起こるのかがよくわかりました。
施術中も丁寧に説明があり、私は凝りが酷かったので少し痛みもありましたが終わった後は身体がとてもスッキリと軽く感じました。
広めのキッズスペースもあり、お子さんがいても通いやすそうなお店だなと思いました。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)
お身体の歪みをご自身の体感で感じることは非常に難しいことです。(自然とバランスをとるために)
写真を撮ることにより無意識で行っているお身体の歪みを発見することが重要になります!
実際に施術を行うときにこの歪みがわかるかどうかは非常に重要になってきます。
気づいた時が施術の始まりになりますのでこれからも宜しくお願い致します(^^♪
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後のメンテナンスで通わせていただいております。ぽっこりお腹も少しマシになり、長年肩こりに悩まされてきましたが、最近はあまり気にならなくなりました。
キッズスペースも広く、ベビーベッドもあるので、お子様連れの方も安心して通えると思います。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)/
産後や骨盤の歪みが出てしまうと背中の骨にお腹が押し出されてお腹がポッコリ出てきます。
体重以上にお腹が出てきているなと感じておられる方はほとんどがこの状態になってしまいます(;_:)
お身体のメンテナンスも欠かさず行うことによりポッコリおなかの状態も産前の状態に戻っていきます。
お身体のご質問等ありましたらお聞きください(^^♪
宜しくお願い致します!
マタニティケア
- 投稿日
長年、骨盤が気になっていたこと、将来的に産後ケアも受けることができ、子連れでも来院できる所ということで、駅からは坂道で、少し辛いですが、行ってみようと思いました。
初回に画像を撮り、今の姿勢について詳しく説明してくださりました。納得できる説明でよかったです。
金額はエステよりは安いので、まだ手が届く範囲かと思います。
マタニティケアということで、改善というより現状維持していこうということなので、結果としては語れませんが、話をしやすいスタッフばかりなので、来院しやすい病院です。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)/
マタニティーケアは産後の骨盤や猫背を起こしにくいようにケアをさせて頂いています(^_-)-☆なので産後になった時に起こしやすい痛みや違和感(股関節や恥骨の違和感)を感じにくくなります。
産後になった際に実感がわくと思いますのでお楽しみに!!
駅からは少し坂になっていますが軽い運動だと思って頂ければ幸いです(^_-)-☆
子連れ安心、駐車場多数、癒しの整骨院
- 投稿日
2人目出産、生後5ヶ月の頃から約1年半お世話になっております。
子連れだと気を使ってなかなかこういう場所に行けませんが、フォーユー整骨院さんはプレイルームもあり、おもちゃや好きなアニメを見れるテレビもあり、子連れ大歓迎スタイルです。受付スタッフさんも基本2名体制で目が行き届き、泣いてる赤ちゃんは抱っこしてくださいますし、ベビーベットからバンボまで置いて下さっているので安心して施術を受けれます。(自由な次男がいつもお世話になっておりますm(_ _)m)
皆さん施術技術も優れており、産後疲れた身体をメンテナンスするのに最適の場所です。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)/
産後の状態をほっておくと疲れがとりにくいお身体になってしまいます。
特に産後は6か月が勝負になりますので状態を改めたい場合は早めの施術が肝になってきます(^^)
当院は産後のお母さんが安心して通える環境を作り、お身体を完全に癒せることに特化しております。
これからもどしどしお子様連れでご来院ください(^_-)-☆
お腹のポッコリ感が気になってきたので、通院しています。現在で半年ほどの通院になりますが、前方に傾いていた骨盤もかなり正常な位置に戻りつつあり、仕事場の同僚にも背筋が良くなったと言われています。筋肉もほぐしてもらえるので、身体が軽く感じます。
- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます(^^)/
お腹のポッコリはだいたいが反り腰により背中の骨が前方に出ることによる、圧迫が原因で起こってきます!
体重以上にお腹が出ているなと感じることがあればほとんどの原因がこれに当たります(;_:)
姿勢を正すことでシャキッとした印象になり、ポッコリとおなかが出ることもなくなります。
これからまだまだいい姿勢になっていくのでよろしくお願い致します(^_-)-☆
週に1回のペースで通わさせてもらってます。
通う前と比べると体がすっきりした気がして、
朝起きた時の体のだるさがなくなりました!
肩と首の凝りがひどいのが悩みでしたが、その悩みもほとんど消えました。姿勢の変化も写真で見るとすぐわかり嬉しい気持ちになりました😊
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)/
以前のお身体の状態から考えると結果が少しでも出ていてうれしく思います。
肩、首、腰の違和感などは出てしまうと日常の生活も困難になることも多くあります(;_:)
その一つ一つの原因を探り、なくすことによりお身体の状態を今よりいい状態にしていければと考えております!!
少しずつの結果ですがいつか大きな結果を生み出すことになりますのでよろしくお願い致します!!
身体が楽になった気がします
- 投稿日
休職を期に身体の調子を整えたく通いはじめました。写真で現状の確認を丁寧にしてくださり、治療のプランを説明していただけたので信頼がおけました。保険が効かない部分はすこし勇気がいる金額と思いますが、身体のメンテナンスと考えるとそんなに無理な金額ではないのかな、と思います。先生方もやさしく接してくださるので無理せず通えています。駅から少し遠いですが…まぁ運動と思いましょう!
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)/
姿勢の写真を通して、いま何が必要かを判断させていただき最適なプランをご提供させていただいています(^_-)-☆
当院では保険適用の施術と保険適用外の施術がございます!
やはりお身体のことですのである程度の負担はかかってきてしましますが、気づいたときに施術を受けておかないと将来後悔することになってしまします。(寝たきりなど)
後悔しないためにも早めの対策が必要不可欠になりますのでよろしくお願い致します(^^♪
電車で来られる際は少し遠く感じてしまいますが運動と思って頂ければ幸いです(笑)
週1のペースで通っています。始めてから3ヶ月は経ったと思うのですが、だんだんと今まで力の入れれなかった部分が使えるようになってきました。正常値まではまだですが、頑張って通おうと思います。スタッフの皆さんがとても優しく通いやすいです。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます(^^)/
ダイエットや筋トレでもそうなのですがお身体の変化が出始めるのが3~4か月は必要になってきます。特に小さい頃から歪めてしまっているお身体を正常な状態に戻すためには必要な期間になります(;_:)
力の入っていなかった箇所に力が入り始めたということは非常にいい変化ですね(^^)/
これからもどんどん変化が出てきますので頑張っていきましょう!!
宜しくお願い致します!!
猫背・骨盤矯正
- 投稿日
産前は姿勢矯正、産後は骨盤矯正のために通っています。
悩みに対して親身に対応してくださり、またトラブルの原因として考えられることを大変わかりやすくご説明していただけます。
また子連れOKのため、産後の骨盤矯正では大変助かります。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
産前、産後ともに施術を受けて頂いてありがとうございます(^^)/
悩みに対しては原因があります。特にお身体のお悩みになるとその原因を除かない限りお身体が楽になることはありません(;_:)
当院では患者様1人1人にあった施術を心掛けておりますので安心して通ってください。
これからも宜しくお願い致します。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後のお腹のぽっこりと体の不調が気になり通い始めました。初めのうちは気付きませんでしたが、今は通い始めた頃に比べるとお腹のぽっこり具合が全然違います!また、育児で身体中の色んなところが痛いですが、施術のあとは身体が軽くなりすっきりします。スタッフの方もみなさん気さくでお話ししやすいですし、家でのストレッチ方法なども教えてくれて、とってもアットホームです。
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)
産後は特に施術を早めにする必要があります!!6か月以上経ってしまうと筋肉が硬くなり骨盤の動きが少なくなってきてしまいます(;;)
初めのうちは変化が少しづつ起こるので気づきにくくなっています。3か月後、4か月後には産後に入らなかったズボンも入るようになってきます!
身体の違和感もなくして子育てをしやすい環境を作っていきましょう(^^)/
これからも宜しくお願い致します。
骨盤矯正
- 投稿日
今日の痛いところは、いつも通りの腰痛と初めての痛みの右足。いつもアピールした箇所を的確に施術してくださいます。今日も腰と右足を丁寧にマッサージしていただいたお陰で、帰宅後も何だか腰周りがポカポカ!、足も痛くありません。バッチリです❗
- 返信日
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)
施術の良さを感じて頂いたようで良かったです!
一つでもお身体に支障があると日常の動作(立ち上がることや歩くこと)も億劫になってしまします…(;;)
一つでもお悩みがある際は是非、当院へご相談ください!!
これからも宜しくお願い致します!!