こんとれいる
パン
岩見沢駅から徒歩6分(420m)
JR岩見沢駅からだと少し歩きます。可愛らしいパン屋さんです。 パン・ド・カンパーニュやリュスティックなど、ハード系のパンが 多いですが、チョココロネやグラタンパンがお気に入りです。 2階のカフェも行って見たいです。
小麦の風味とモチモチとした書簡のパンが人気のお店です。 定番のパンの他に季節限定のパンがあります。 自家製のブドウ発酵種を使ったパン・ド・カンパニュは、噛めば噛むほど旨みがでます。 ハード系のパンの他に、食パン・惣菜パン・おやつぱんあど豊富に揃います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。