• 店舗公式

コバヤシセイコツイン ウメダ

小林整骨院 梅田

4.92
口コミ
301件
写真
24件

口コミ

301
ゲスト
ゲスト さん

親身な整骨院です

5.00
投稿日

友人に紹介してもらい来ました。大変親身に診ていただいております(*´`*)
骨矯正は身体からすごい音がするので毎回びっくりするのですが、腰や背中の辛さが大分良くなりました!
説明も分かりやすく、症状に合わせた自分でも出来る簡単なストレッチ方法を教えてもらえたりする親切な整骨院です。
先生方が気さくで来やすいです(*´-`)

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛が1日で

5.00
投稿日

腰痛で歩けなかったんですが、1日でかなり回復しました。
2日続けて通院したんですが、かなり良い状態にまでしていただきました。
大事な仕事帰があったので、とても助かりした。
現在、腰痛は無くなり、さらに姿勢が良くなればいいなぁと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝の痛みがなくなりました

5.00
投稿日

右膝が痛くて通い出しました。
運動不足だからかと思っていましたが、先に通っていた先輩に、痛みを我慢してると更に変な姿勢になるから、早くあすなろ整骨院に行けと言われました。
行ってビックリ。院長の矯正を受けたら、下半身がめっちゃ軽くなりました!矯正は、以前も違うところで受けたことがあるので、骨がボキッと鳴るのは知っていましたが、院長から「以前受けた時に嫌だったこととかありませんか」と丁寧に聞いてくださったので、安心してお任せすることができました。
院長をはじめ、スタッフの皆さんは非常に若いですが、しっかりと施術をしてくださいます。おかげで、右膝も調子がいいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

友人の紹介で

5.00
投稿日

仕事がら、肩に非常に負担がかかっていました。いつも重さが抜けていませんでした。
それが一回の治療でかなり良くなりました!
骨の整うことの重要性が改めてわかったのがあすなろの治療でした。
こんなにも軽いと感動しましたので、友人にも紹介しています!

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正受けました

5.00
投稿日

介護職と空手の稽古で腰痛悪化…他の整骨院で治らなくて困っていた時に空手の師から系列のあすなろ整骨院を紹介してもらいました。施術についての説明も丁寧で細かい所まで診てくださるので施術もストレスなく受けることが出来てます。徐々に治ってきているのが実感!院長始めスタッフの皆さん良い方なので安心して続けていける整骨院だと思います☺

0
ゲスト
ゲスト さん

効果あり

5.00
投稿日

腰の痛みが辛くて、仕事中に会社を抜け出して通院し始めました!
他でマッサージなどは、以前から試していたのですが、あまり効果がなかったので、今回も半信半疑でしたが…初回の治療からかなり効果を感じることができ、頻度も下がってきているため、このまま治療を続けて行く予定です!

0
ゲスト
ゲスト さん

皆さんいつもお元気ー

5.00
投稿日

仕事の他にも、楽器、スポーツと、色々なことに取り組みたいけど、やればやるほど疲れがたまる!!!
仕事帰りに、遅い時間まで対応してくれる、こちらの医院にお世話になるようになりました。
初ハーフマラソンも、お陰でバッチリ!?
明るい院長、トレーナーさんが、親身になって相談に乗ってくれる、パワースポットです(*^^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

身体の痛みで通院中です

5.00
投稿日

普段、デスクワークで体に負担がかかっていたようで痛みに悩まされる日々が続いていました。
内科に通い薬を服用してもなかなか改善せずどうしたものかと考えていた折にあすなろ整骨院に出会いました。
今ではすっかり回復に向かい体の仕組みや大切を教えてくださりとても感謝しています。
また、立地もよく遅い時間まで開いているため通院しやすいのも魅力です。
とても居心地の良いスタッフが出迎えてくれる素晴らしい整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

たしかに名人かも

5.00
投稿日

名人がいるで、、、
噂を聞きつけ、行ってみた。
なんと言っても、こちらは筋金入りの腰痛持ち、今まで、名人を探し歩いてきた。
ほんまかいな、と疑心暗鬼。

いきなりのポキポキ!
あれ、、、効いたかも、、
とりあえず、半年は通ってみるかな

そう思って、早や三か月。
なかなか、調子がいい。

やけに愛想よい挨拶も
たわいもない世間話も
突っ込みどころ、いっぱい

でも、
それに慣れてきた自分もいる(笑)

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正治療

5.00
投稿日

マッサージと骨格矯正を組み合わせて治療してくれます
矯正は今まで受けていたカイロプラクティックと比べても、スピーディーでかつ、効果が早くでると思います。肩こりは一回でスッキリです!
予約してると待ち時間もほぼなくて予定が立てやすくてありがたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ランニングの練習ができるようになりました!

5.00
投稿日

ふくらはぎの痛みが酷くてまともに走れない状態だったので、受診しました。週2回通い、筋肉を緩めたり、歪みの矯正を続けたおかげで、ある程度長い距離も走れるまでに回復してきました(*´ω`*) 来月にはフルマラソンに出場を予定していますが、先生方と相談しながら、調子を整えていきたいと思います(*'ω'*)

0
ゲスト
ゲスト さん

体の歪み以外も対応してくれる

5.00
投稿日
予算
¥1,000

デスクワークで歪みが酷かったのですが、他にも悩んでいた冷え性の対策もしてくれました。よくあるマッサージ+電気治療出終わるだけでなく骨からしっかり正してくれるので安心できます。
またコース定期券を購入すると月に何回でも通えるのが魅力です。(しかし保険料は別途かかります)

0
ゲスト
ゲスト さん

寝違え

5.00
投稿日

前から腰の具合が少し悪かったのと、肩凝りがひどいので、職場の方の紹介で来ました。治療2日目に、酷い寝違えをしてしまいましたが、ラインで相談したらすぐにアドバイスもらたので助かりました。職場から近いので通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

という大きな看板の整骨院を見たよー、と同僚が以前話していたのを思い出したのがきっかけで通いはじめました。
整体にも恐怖心を覚えていたのですが、先生たちがとても親切にしてくださるので、リラックスして治療を受けられました。
また楽トレという治療のお陰でインナーマッスルもついてきたのか、腰痛も今や忘れがちになりました。

0

毎週通っています☆

5.00
投稿日

全身がだるいなと感じた時に、職場の近くにあるこちらの整骨院にお世話になりました(^^)

体全体の歪みを見ていただき、どこをこれから治そうとしているのか、分かりやすく説明してくださった上で治療をして頂いたので安心感があり、とてもよかったです☆
先生方は若い方ばかりですが、技術はとても、高いと思います!

体のコリに関しては、長年の蓄積があり、何度か通う必要がありましたが、今ではおかげさまで体の不調をほとんど感じなくなりました(^○^)

体の歪みはどうしても時間が経つと出てしまうので、今後は周期を伸ばして定期的に通おうと思っています☆

0
ゲスト
ゲスト さん

便利な場所に✨

5.00
投稿日

骨格矯正で長年のコリが取れました!そして体がすっごく軽くなりお出かけも楽しくなりました\(^o^)/ 駅からも近くて、扉を入ると爽やかなスタッフの声🎵🎵🎵 元気ももらってます!友達にもおすすめしています☺

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです!

5.00
投稿日

ネットで調べて、職場から近いので選びましたが、雰囲気も良くて通いやすいです(●'w'●)

整骨院にちゃんと通うのが初めてでしたが、詳しく説明してくださるので安心です。
時間も無理を聞いていただけますし。

腰の痛みが2週間ほど続いていたのですが、少しずつよくなってきているのを実感してます。
ただ痛みをとっておわりではなく、痛みの原因をなくす方法なので、職場のみんなにもオススメしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

0
ゲスト
ゲスト さん

肩がヤバイ!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,500

腰から方にかけて痛かったのですが
肩が今ではスンスン動きます
まだまだ途中ではありますが
目に見えて良くなっていくのが分かります
あと居心地が神です笑
是非一度行ってほしいですね!
ただ客が増えすぎて僕が通えなくなるのは勘弁です笑笑

0
ゲスト
ゲスト さん

毎週スッキリ、最高です!

5.00
投稿日

昔から慢性的な肩こりと頭痛に悩まされていましたが、こちらに通うようになり、どんどん身体が楽になっていくのを感じました。
スタッフの方々も知識豊富でピンポイントで辛いところを当ててくれます。
皆さまとってもフレンドリーで、トークも含め楽しい時間を過ごさせて頂いております!
私の週一回の楽しみです♩

0
ゲスト
ゲスト さん

おかげさまで首の痛みが無くなりました!

5.00
投稿日

仕事柄デスクワークが多く、長時間パソコンをさわっていると痛みが出るので、通勤途中にいつも通るこちらの整骨院に伺いました。

整骨院に行くのは初めてで、何をされるか全く分からなかったのですが『矯正治療』というものを受けてとても衝撃をうけました。その治療を受けたあと首の痛みが嘘のように取れました。

同じように首の痛みで悩んでる方はぜひ行ってみてください(^^♪

0

概要

住所

大阪府大阪市北区西天満4丁目11−22阪神神明ビル1F

アクセス

梅田より徒歩10分

最寄駅
バス停
  • 梅田新道から280m (徒歩4分)

小顔サロンclover

3.00

中崎町駅から徒歩5分(380m)

梅田駅 徒歩5分。ひどい首肩こり,腰痛,骨盤矯正にも強い。

整体院 GRAN SPACE グランスペース

3.43
2件

大阪梅田駅(阪急)から徒歩4分(250m)

クーポン

お知らせ

更新日

2月のお休みについて

2月のお休みについての写真
更新日

【6月1日】本日の予約状況のお知らせ♪

更新日

【5月31日】本日の予約状況のお知らせ♪

お近くのお店

大阪駅からすぐ!20時半まで受付中☆

iCure鍼灸接骨院 グランフロント大阪

4.61
71件

大阪駅から徒歩1分(51m)

無料

お得なクーポン発行中

解剖学、生理学、運動学などいろいろな角度からケアできる【美容と健康が結びつく】整骨院

なかさこ整骨院

4.90
120件

中津駅(大阪メトロ)から徒歩3分(200m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET