• 店舗公式

コバヤシセイコツイン ウメダ

小林整骨院 梅田

4.92
口コミ
301件
写真
24件

口コミ

301
ゲスト
ゲスト さん

行ってよかった👍

5.00
投稿日

膝が痛くて歩きずらい時に友達に教えてもらって…
施術ってどんなことするのかな?!
不安で😨💦
グイ😅ボキッ😅でビックリ
でもなんと体が軽くなって又ビックリ
3ヶ月位通ってますが肩、首のこりも減少し、膝の痛みもなく歩きやすくなり快調でーす😉

0
ゲスト
ゲスト さん

根治をめざします

5.00
投稿日

つらい腰痛持ちですが、初回から効果がわかりました。重かった腰が
ふっと軽くなります。
今は腰痛にならない体をめざし、楽トレをはじめました。激しい運動ができるようになるかも。
先生方は明るく活気がありますね。
説明もわかりやすく、オススメです。

1
ゲスト
ゲスト さん

元気をもらえます

5.00
投稿日

いつも明るい挨拶と笑顔で出迎えて下さるので、
安心感があります。
どの先生もとても話しやすいですし、女性の先生もいらっしゃるので楽しく通うことができます。

腰の痛みで通い始めましたが、他の痛みや気になるところも相談させて頂くと、その都度分かりやすく説明して下さり、とても丁寧に治療して頂けます。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院

5.00
投稿日

整骨院に行ったのは初めてでしたが、1から丁寧に説明して頂いたので、不安なく治療に入ることができました。
また、毎回ヒアリングしてから施術してくださるので、痛みの箇所が変わった時も言い出しやすく助かっています。
明るく気さくな先生ばかりで、とても通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

行って良かったです!

5.00
投稿日

肩も腰も首もパンパンでしたが、矯正して正しい姿勢などを教えて頂き、随分楽になりました。以前は無意識に組んでいた足も組まないようになり、歪みが改善されていることを実感しています。
先生方が皆さんお元気で気さくなのでとても話しやすく、色々質問したりお話しさせて頂きながら楽しく施術を受けています。
色々なアプローチで一人一人の悩みや要望に応えて下さるので、ぜひ一度ご相談されてみることをお勧め致します。

0

おすすめ

5.00
投稿日

自覚がなかった歪みが改善され疲れを感じにくくなった。噛み合わせが悪かったのが気になっていたがそれも改善されてきた。
首の不調をきっかけに来院したが背骨や骨盤の歪みには自覚がなかった為こちらで治療を受けてよかった。
友人にもおすすめしたい。

0
ゲスト
ゲスト さん

楽トレ が凄いと思います。 ...

5.00
投稿日

楽トレ が凄いと思います。
身体中が 軽く鳥に なった 気分です! 85才 万歳!!
まず 右足 2指と3指が完全に しびれて居たのですが どんどん 楽になっています。
膝も 座れる ようになり嬉しい限りです
これからも 頑張ります 弘子?

0

野球で痛めた肩の治療で。

5.00
投稿日
予算
¥1,000

野球で痛めた肩の治療で通院させてもらっています。丁寧な治療で肩の痛みもかなりなくなりました。体のケア、筋力トレーニングの方法まで的確に教えていただいてすごく満足しています。院内の雰囲気もみなさん元気が良く、とても話しやすい先生方ばかりです。アクセスは御堂筋線淀屋橋駅からは徒歩10分ほど、阪急梅田駅からも徒歩10分ほどです。

0
ゲスト
ゲスト さん

痛みがなくなりました

5.00
投稿日

友人の紹介で行きました。
清潔感があり、入りやすい雰囲気でした。
デスクワークで一日中パソコンを使うため
夜に肩から腕にかけて疼く痛みがあったのですが、治療をして頂いで痛みはすっかりなくなりました。
また痛みが出たら行きたいと思います

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正でスッキリ!

5.00
投稿日

友人のオススメということで行きました。
初めて矯正治療を受けたのですが、想像以上にビックリしました。
それは治療の仕方も効果も両方にです!

腰を反らすとどうしても痛みが出ていて、なかなか痛みが取れず悩んでいたのですが、1回の治療で驚くほど変わりました。私の体はこんなに歪んでいたのか!って思うほど驚きました。

筋肉もまだまだ硬いと言われたので治るまでしっかり通いたいです。
あと、いつまで通えばいいかのプランを立ててくれたのでいつまで行けばいいのかという不安もなくなりそうで安心できました。

0

整骨院のイメージが一新です。矯...

5.00
投稿日

整骨院のイメージが一新です。矯正治療のみならずダイエットや筋トレも出来るコースがあるんです。
私は、腰痛予防と体幹を鍛えるために楽トレ始めています。姿勢も良くなって本当に深層筋がついてきています。締まりますよ。ウエスト周り。治療に関しては、病院では説明されなかったような色々なアドバイスとケアを頂き、親身になって患者さんに対応して頂き感謝しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

西天満でおすすめの整骨院

4.50
投稿日

ギックリ腰の治療でお世話になったのがきっかけです。
骨の歪みを矯正していただき、筋肉もほぐしてもらったので、随分楽になりました。
治療してくださる先生方も若くて明るい方たちばかりですので、楽しい雰囲気です。
挨拶がしっかりできていて、気持ちがいいです。
女性の患者さんも多いみたいです。
滋賀 T夫

0
ゲスト
ゲスト さん

良いです

4.50
投稿日

スタッフの皆さん、いつも笑顔でとても馴染みやすい医院です。その時その時の症状に合わせて治療をやって下さいます。また日常生活であったり、競技をやっていく上でなりたい自分に確実に近づけていって下さいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

定期的に通ってます。

5.00
投稿日

慢性的な腰痛持ちでしたが、矯正→定期的な治療→楽トレと繰り返すうちに痛みが出なくなりました。痛みの原因や予防方法も教えていただきました。お陰様で日常生活がとても楽になりました。これからも通おうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰で来院してから今は楽トレ継続中

4.50
投稿日

皆さん元気よく話され、施術時もどの筋肉動かすかと説明してくれるので安心感はあります。
また夜も21時まで開いてるので、会社帰りにいきやすいのも選んだ理由です。

施術に関しては他の場所にいったことがないので比較はできませんが
ぎっくり腰の際に自どうしても休めず、矯正をしてもらい、その日に仕事に復帰できたので助かりました

慢性的な痛みなどはなかなかとれずにいますが
筋トレや姿勢についてもアドバイスしてくれ徐々にマシになってきてると思うので
これからも気をつけて継続していきたいと思います。
また楽トレは値がはりますが、姿勢を維持するのが楽になってきてる気がします。
まだ継続中なので4.5にしました。

0
ゲスト
ゲスト さん

お気に入りです

5.00
投稿日
予算
¥1,000

ヘッドマッサージやフットマッサージがとても気持ち良いです。
保険治療も受けれます。
着替えもあり、ベットはカーテンで仕切られているのでリラックスできます。
第3ビルB1のラーメン玉五郎とうどんのうだまと名店の近くにあるのも気に入っています。

0
小林整骨院 梅田
小林整骨院 梅田からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます。
当院は治療院ですのでリラクゼーション的なマッサージはやっておりません。
当院の口コミではないかと思います。。

ゲスト
ゲスト さん

明るく元気な

5.00
投稿日

いつも元気な声で迎えてくれます。

施術の方も丁寧で、初来院の時も自分の目的にあったスケジュールを組んでくれたので、安心感がありました。

長期的に治療を続けると言うよりも、症状にもよりますが、短期的に集中して通院し、一気に症状を改善してくれるので、通院し続けるモチベーションもたもてます。

また何か体が不調なときは来院しようと思っています。

0

行ったその日に ワッ!歪んで困...

4.50
投稿日

行ったその日に ワッ!歪んで困り果てた身体変えれるかもーと可能性を感じさせてもらえました!と言うのも「治るって信じれますか」と言われ今まで治したくて諦めては整骨院をジプシーしてた私!うっ、うなずけない〜! 「信じなければ治りませんよー!僕を信じれますか」 、、、、、何だか信じよーと思ってしまいました。だって治したいもんね〜!治療の方法も これからの自分にあった治療内容も料金もクリアで安心。職場の方に教えて頂けて感謝です。歪みからくる頭痛がこらからなくなるって思うと ワクワクです。

0
utpwi464
utpwi464 さん

続けやすい整骨院

4.50
投稿日

整骨院での治療で大事なのは「続けること」だと思いますが、この院は「居心地いい空間」づくりに常に努力していらっしゃるので続けやすいです。いつも元気な挨拶はもちろん、内装や設備の面でも行くたびに少しずつ変化があって、行くのが楽しみになります。
治療だけでなく、普段の生活で歪みがつかないようなアドバイスも頂いたので、改善されていることが実感できます。遅くまでやっていること、梅田の駅からアクセスしやすいこともからも、仕事をしている方でも続けやすいと思います。
男性のスタッフの方ばかりなので、女性特有の悩みを少し話しにくく感じる場合はあると思います。しかし、真剣に体調のことを考えて治療してくださるので、体調に何か変化や気になるところがあったら、話した方がいいと思います。

0

丁寧な施術

4.00
投稿日

アクセスはJR大阪駅から徒歩5分程度とやや離れているものの、
丁寧な施術、明るいスタッフ共に好印象であった。
頭痛に悩まされていたものの、背骨の歪み及び首肩腰の凝りをほぐすことでかなり改善することができた。
また、スポーツ選手への施術経験も豊富で、
マラソンや各種運動のパフォーマンス向上の相談にものってもらえるため、
とても良い整骨院であった。

0

概要

住所

大阪府大阪市北区西天満4丁目11−22阪神神明ビル1F

アクセス

梅田より徒歩10分

最寄駅
バス停
  • 梅田新道から280m (徒歩4分)

完全予約制◎LINEで簡単予約/お子様連れOKのプライベート空間/心と体がほっとゆるむひとときを提供

TOTAL BODY CARE SALON Aluna(アルナ)

3.09

大阪天満宮駅から徒歩3分(180m)

小顔サロンclover

3.00

中崎町駅から徒歩5分(380m)

クーポン

お知らせ

更新日

2月のお休みについて

2月のお休みについての写真
更新日

【6月1日】本日の予約状況のお知らせ♪

更新日

【5月31日】本日の予約状況のお知らせ♪

お近くのお店

☺中津周辺網羅して中津の森を目指してます❗

中津の森整骨院

4.32
29件

中津駅(大阪メトロ)から徒歩2分(130m)

大阪駅からすぐ!20時半まで受付中☆

iCure鍼灸接骨院 グランフロント大阪

4.61
71件

大阪駅から徒歩1分(51m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET