ジョイフィットニジュウヨンハンキュウミクニエキマエテン
フィットネスクラブ・スポーツジム
三国駅(大阪)から徒歩2分(150m)
〜JOYFIT24で自分らしいトレーニングライフを〜 JOYFITは24時間いつでも利用可能なスポーツクラブです。多彩なマシンとフリーウエイトエリアを備え、筋力をつけるトレーニングから有酸素運動まで幅広いメニューをお楽しみいただけます。
阪急三国ヶ丘駅の真向かいにあるスポーツジムです。 数年前に一時期入会していましたがここのジムは全国チェーン店で一番気に入っていたのが24時間利用可能なところでした。 仕事でいくのが遅くなってもゆっくり行けたので良かったです。
「できた」と笑顔の花が咲くように――。ひとりのひとりの疑問にしっかりと耳を傾けます!
塚本駅から徒歩8分(600m)
姿勢を整えて軽やかな毎日へ。無理なく続く50代のためのトレーニング
西中島南方駅から徒歩5分(400m)
<脱ペーパードライバー!何度でもご利用大歓迎>安全に考慮しながら運転の楽しさを再確認しましょう!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。