ツツジガオカサカバ サラサ
居酒屋
宮城野通駅から徒歩2分(130m)
宮城県仙台市宮城野区にある居酒屋さんの皿然さんです。 仙台駅東口ロータリーから南へ少し行ったところにあります。 地下鉄宮城野通駅からもすぐです。 店内はカウンター10席ほどと、テーブル席がありました。 飲み物は日本酒とワインが厳選された物が揃っていて、知る人ぞ知る幻の名酒が置いてある事もあります。 食べ物メニューも美味しかった。 天ぷら、お刺身、フライ物(常連さんの話ではアジフライが至高)、手打ちうどんが居酒屋レベルではなかったですね。 料亭かと思いましたよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。