腰やひざの痛みで、仕事・旅行・階段・朝の起き上がりを諦めたくない方へ。
腰ひざ専門よしかわ整体院は、大阪市天王寺区玉造本町にある完全予約制の整体院です。柔道整復師の院長・吉川祐介が、カウンセリングから施術まで一貫して担当します。
姿勢や動き方、身体の左右差を確認し、腰やひざに負担が集中している理由を整理したうえで、その日の状態に合わせて無理のない施術を行います。強い刺激や画一的な施術が苦手な方にも、内容を説明しながら進めます。
初回は検査・説明を含む60分4,800円。
大阪メトロ玉造駅6番出口・JR玉造駅から徒歩3分。
平日9:00~20:00、土曜・祝日9:00~18:00、日曜休み。
店舗前に駐車スペース1台分があります。
営業時間
- 本日の営業状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00~18:00 | 休 | |||||||
| 9:00~20:00 | 休 |
口コミ
姿勢が良くなりビックリ!
- 投稿日
友達の紹介で来ました。
以前より腰痛に悩まされていました。
整骨院でマッサージ、電気をしてもその時は楽になるのですが、しばらくしたらまた痛くなってました。
私の腰痛の原因が体のゆがみだと教えてもらいました。
実際写真を撮ってもらい、自分の体がゆがんでるのを確認しました。
治療は本当に痛くなかったです。
治療後に写真を撮ってもらうと姿勢が良くなっていてビックリしました。
そして、腰の痛みも楽になってました。
ここでしっかり腰をなおしてもらおうと思います。
これからよろしくお願いします。
地下鉄玉造駅から2〜3分の場所にあります。和室の空間で雰囲気がとても良かったです。先月、腰痛と五十肩で左腕が痛くて挙げることができませんでした。チラシを見て行ってみました。「体の左右差を直せば痛みが取れる。自分の筋肉に覚えさせることが大事」だと説明を受けました。治療後、姿勢の写真を見ると、歪んでいた姿勢が真っすぐになり、挙がらなかった腕も挙がりビックリしました(笑)今では、腰痛も楽になりました。先生の説明もわかりやすくて安心して治療を受けれました。痛みもとれて、姿勢も良くなり、とても嬉しいです。先生に感謝します。
背中の張りがひどくて、毎週整骨院でマッサージしてもらったり矯正してもらったりしても全然改善されませんでした。
知り合いの紹介で行きました。
最初は半信半疑で、しかも背中と全然違う腕や足を優しく触ってもらうだけだったので「ほんまに治るんかいなー」って思ってたんですが…。
施術後はスッキリ!背中の張りがすっかりなくなりました!
何度か通ううちにだんだん姿勢もよくなり、背中の張りもずいぶん解消されました!
駅からも近く便利です。
院長先生も気さくな方でとても話しやすいし、頼りになります。
店の雰囲気も明るく清潔感あふれています。
ぜひ、オススメです( ^ω^ )
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
コシヒザセンモンヨシカワセイタイイン
腰ひざ専門よしかわ整体院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
大阪メトロ玉造駅6番出口から徒歩3分/JR玉造駅から徒歩3分
- 最寄駅
- 玉造駅(JR) から230m (徒歩3分)
- 玉造駅(大阪メトロ) から200m (徒歩3分)
- 鶴橋駅 から850m (徒歩11分)
- バス停
- 玉造から94m (徒歩2分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~20:00
-
火
- 9:00~20:00
-
水
- 9:00~20:00
-
木
- 9:00~20:00
-
金
- 9:00~20:00
-
土
- 9:00~18:00
-
日定休日
-
祝
- 9:00~18:00
-
駐車場
- 駐車場補足
- 店舗前駐車スペースあり
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日