出産後鏡で見て骨盤が歪んでいるのが自分でもわかったので、骨盤矯正をやってもらいました。
歪みも腰痛も軽減しました。
今後は日々のダルさを解消するために月一くらいでも通えたら良いなぁと思っています。
またお願いします。
Kさん、ありがとうございます。
骨盤周りの筋肉も硬く、骨盤(腰周り)の可動を制限してましたね。
曲がったホースでは水の通りが悪いというように、
どこかが歪んでますと 血流、酸素、老廃物、ミネラルなどなど...
が、通り辛くなりますので、色々な不調が出たり、疲れが取れにくくなります。
出産後の今はお子様が小さいので、お母さんの身体は大変な時期なので、メンテナンスはお任せ下さい。
コメント、ありがとうございます。