手足のジンジンとした不快感でお悩みの方へ。お薬を飲んでもなかなか変化がない場合、根本的な原因は神経に栄養を届ける血管の「血流低下(酸欠)」かもしれません。
当院で長く読まれている記事を、最新の知識に合わせてアップデートしました!
血流が滞ると筋肉に栄養がいかず、姿勢が崩れてさらに血流が悪化するという「負のスパイラル」に陥ってしまいます。
札幌クラーク治療院では、伝承技術を用いた「患部に刺さない鍼」で施術を行います 。手首や足首などのツボを使い、全体の血流を根本からコントロールして、過敏になっている神経を穏やかに落ち着かせます。
服を着たままで受けていただけますので、ご来院の方もリラックスして施術に臨めます 。ぜひ一度ご相談ください。
公式HPの【ブログ】を更新しました 。
https://sapporo-clark.com/numbness/numbness/