ハチミトンコツ
ラーメン
レストラン
大久保駅(兵庫)から徒歩7分(530m)
大久保の豚骨ラーメン店は臭みの少ないコクのあるスープと自家製の極細麺が人気です。チャーハンや餃子などサイドメニューも評判で、ビールと一緒に楽しめるちょい飲みセットも充実。替え玉が安く大食いにもおすすめ。店内は清潔でスタッフも明るく元気。メニュー豊富で飽きずに通えるラーメン店です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
八味豚骨、チャーハン餃子セットをいただきました。 臭みの少ない豚骨スープで食べやすかったです。 麺の硬さ、薬味など選べるのもいいです。スープもコクあり美味しかったです。 餃子は、ニンニクがきいて美味しかったです
大久保の国道2号線沿い、マルハンの隣にある豚骨ラーメンのお店です。 JR大久保駅からも歩いて行ける距離でした。 ラーメン屋さんだけど、唐揚げ+ビール、餃子+ビールなどのちょい飲みセットメニューなんかもありました。さらに飲み放題まで…! 自分がお店に行った時は、餃子とチャーハン、ラーメンを頂いたのですが、サイドメニューの2品もいい感じで美味しかったです!それこそビールが飲みたくなる笑 この日は車だったので断念しましたが、また車を置いてリベンジしようと思います!
こちらのファンのものです! 以前からよく食べにきていたのですが、10月からそれまでの券売機ではなくレジで精算になっていました。それに合わせてメニューも今までより豊富に♪ ラーメン屋さんだけどチョイ飲みセットがあるなんて、呑み助にはありがたメニューです( *´艸`)調子に乗ってお酒をすすめすぎてメインのラーメン(油そばを頂くつもりでした)を食べ逃したので、またリベンジに行かせていただきます(*^-^*)
「楽しい」の一言に尽きるカラオケ空間!時間も悩みも忘れて最高のひと時をお過ごしください
林崎松江海岸駅から徒歩1分(34m)
今すぐお得なクーポンをチェック
開店50周年のあなたの焼肉レストラン
土山駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。