ステーキ
ファミレス
下永谷駅から徒歩10分(750m)
自分が利用した時に、小さなお客さんを店員さんが祝う回数が多かったです。微笑ましいですが、従業員さん達はやることが、膨大でその後も忙しく作業を処理されていました。 ハンバーグ以外にも数種類のパスタも味が良かったです。祝いごとで雰囲気が良いため、食感、味覚がプラスに転じたのでしょうか。
ハンバーグが中心メニューでサイズも豊富でお好みの量をいただけます。 ステーキも比較的リーズナブルです。 サラダバーは、ミートソースパスタがおいしいです、野菜、フルーツ、ゼリー、自分で作るソフトクリームは3種あります。
横浜市営地下鉄線上永谷駅から徒歩15分くらいで着きます。駅からは少し歩きますが、駐車場が完備されているので車で行くのがオススメです。 サラダやデザートが食べ放題でしかも美味しいです。メインの肉料理もボリューム満点で、価格も安いのでお腹いっぱい食べられます。 夜は家族連れが多い印象です。
チキンステーキ
アンガスビーフステーキ
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。