口コミ
いつもお世話になっています!
もうここ8年近く通っています!私は回数券を買って利用しています!
酸素カプセルも利用しているのですが、心が落ち着くということや、頭が楽になります!
マッサージもいつも気持ちよくてつい寝てしまいます!
駅からすぐ近くで行きやすいです。首や肩がこって、体が重く感じていたので行ってみました。気になる場所をピンポイントでやってくれるので、受けているときは気持ちよく、終わったあとは名前の通りスッキリです。また行きたいと思います。

- 返信日
kilev991さんご来院ありがとうございました。
体がすっきりされてよかったです。
次は疲れがたまりきる前に来られるといいですね。
またのご来院心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます(^^)
- 投稿日
長く通わせて頂いております。
いつも私の身体の不調に的確に応えてくれるありがたい存在です。定期的に通わせて頂いてるおかげでいつも健康でいられるように思います。
院内も明るく清潔で居心地が良いです。
スタッフの皆様も温かく対応してくれます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

- 返信日
口コミありがとうございます。
そして、定期的なご来院ありがとうございます。
これからも、お身体の不調に応えられるよう努力してまいります。
またのご来院スタッフ一同心よりお待ちしております。
ルーブルドーのエネルギー化粧品というのを使っての
施術ということでした。
丁寧に背中、首、デコルテ、顔をほぐしていくのでかなりの充実感でした。
結果は、半分やってビックリする位の、上がり、引き締め効果。
視界が広くなったような気がしました。
また、定期的にやって貰いたいと思います。

- 返信日
hybqo787様
口コミありがとうございます。
首のコリもひどかったので、全体的にだいぶほぐれて、
肌が柔らかくなってきましたね。気になるしわの原因にもなるので
柔らかくしておきましょう。
またの来院お待ちしております。
駅ナカにあり、いつも人がたくさんいます。
女性の整体師さんも多いので安心して通えます。私が行ったときは半分ぐらいが女性でした。
酸素カプセルがあり施術後に入ると効果が高まるとススメられてはいってみました。
好き嫌いに個人差はあると思いますがリラックスできてカプセルから出た後、頭がすっきりする感じでした。
千葉に住んでいたころ週一くらいで通っていました。
ひとりすごく自分に合った整体師さんがいて、その人に手を触れられるだけで体が楽になる思いでした。
駅ナカで人の出入りが多く指名制をとっていないので、誰に当たるかわからないというのが本当に残念でした。
でも初めてその人に担当してもらい、施術が終わった後に体がすっと軽くなった時の感動が忘れられないので星5つです。
夜遅くまでやっていて仕事終わりでも入れるので便利ですが、整体師さんは長時間勤務で大変だろうな、といつも思っていました。
本八幡駅シャポー内にある整体院。夜23時までやっているので、仕事帰りには便利。
さて施術を受けた感じとしては、整体というよりリラクゼーションといった感じのソフトな施術。揉んで欲しいところを揉んでくれます。
気持ちのいい接客で、お話も楽しい。
治療っていう感じではないけど、まあなかなか良い感じ。
★は3.5というのが率直な感想です。
JR本八幡駅に隣接するシャポーというショッピングフロアの一角にある整体院です。
土日は予約が取れない程お客さんで一杯になることがあるので、施術後の会計時に次回予約を取るようにしています。
施術の技術は良いと思います。
行く度にしっかりと体がほぐれます。
マッサージが下手という感じはありませんでしたが、次の日のモミ返しがひどくて仕事をするのが辛かったです。
元々、スポーツで怪我をして動きが悪かった場所だったのもあるとは思いますが…仕事に影響があったので評価は低めにさせて頂きました。
後は、質問した内容の答えがもらえなかったのが残念でした。
場所はわかりやすく、中の雰囲気も良かったと思います。