大きな通りに面した店舗です。 駐車場はお店の目の前と、道路を挟んだ向かい側にあります。 1階は家具家電等を扱っているリサイクルショップ、2階は衣類専門のリサイクルショップです。 古い食器を探してこちらの店舗に伺いましたが、掘り出しものの棚落ちの新品コスメを購入することができました。 食器や家電も充実しています。どれも綺麗な状態の良い品物ばかりです。
佐久平駅近く、イオンからも歩いていける場所です。駐車場は店舗の前にあります。広くて止めやすかったです。 少し肌寒い時期に伺いましたが、店内は暖かく、マッサージのため薄着でしたが快適に過ごせました。 店員さんの施術も力加減がちょうど良く、会話も落ち着いていたのでよかったです。 女性でも安心して通えるお店です。
スーパーバロー前田店の2階にあります。買い物ついでに運動をしている人が多い印象です。割と広めの浴場があり、スポーツでかいた汗を流してから帰れるのがうれしいです!ヨガやヒップホップのクラスはすぐ定員になるので早くから待機している人が多いイメージです。
小腹が空いていたのでつまめるものを、と見たら焼き菓子がたくさんありました。バームクーヘン、フィナンシェ、パウンドケーキなどなど。パウンドケーキはバナナとオレンジがあり、ひとつずつとコーヒーを注文。とても感じの良い対応でウエットティッシュもつけてくれました。また購入者はセルフですが、お水も飲めました。
刈谷ハイウェイオアシス
有料道路からだけでなく下道からも行けます。ただその場合は台数が少ないのと有料道路の駐車場よりは歩く距離が長いです。オアシスにはちょっとした遊園地や入浴施設、フードコート、お土産売り場などがあります。クリスマスにはイルミネーションがきれいでした。子供はもちろん大人も楽しめます。
ハイウェイオアシスに虎屋ういろうがあるなんて知りませんでした!どこだろう??とはじめはわからず館内図を見たらおみやげコーナーの一角にありました。ういろうは重ためなので車で出かけた時に買えるのはありがたいです。甘さ控えめでいくつでも食べられるおいしさです。
三福
2名では予約できないとのことでオープン少し前に行くと旅行者と思われるスーツケースを持った2人組がいました。おいしいとは聞いていたけど旅行者にも有名のようです。期待が高まる中いざ店内へ!カウンター席と奥に座敷。10名くらいでいっぱいになりそう。お釜に入ったひつまぶし!香ばしくておいしい!肝吸いがセットでうれしい。お店は金山駅南口から徒歩1分かからないほどの距離。おすすめです!