あいしょうか

愛唱歌

3.20
口コミ
1件
住所
神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境12538
アクセス

三ツ境駅から徒歩7分(500m)

口コミ

安らぎの居酒屋「愛唱歌」

5.00
投稿日



横浜市瀬谷区にある居酒屋「愛唱歌」は、昔ながらの居心地の良さが感じられるお店です。温かい照明に包まれた店内で、ほっとする時間が過ごせます。静かな音楽が流れる中、友達や家族と一緒に楽しいひとときを楽しむのにぴったりな場所ですよ。

こちらのおすすめは「焼き魚定食」です。新鮮な魚を使用していて、香ばしく焼かれた魚の旨味がたまりません。自家製のタレと一緒に味わうと、口の中で旨みが広がり、思わず笑みがこぼれます。ご飯との相性も抜群で、満腹感とともに幸せな気持ちになります。

さらに「季節の小鉢」もお楽しみの一つです。毎月旬の食材を使った小鉢料理が登場し、その新鮮さや彩り豊かさに思わず目を奪われます。色とりどりの野菜やお魚が使われているので、見た目にも楽しいんです。ちょっとしたおつまみとしても、満足感を得られます。

もちろん、お酒もたくさん揃っていて、特に日本酒のラインアップが豊富です。料理に合ったお酒を選ぶ楽しさもあるので、思う存分楽しんでみてほしいです。店主との会話も弾み、和やかな雰囲気に包まれます。

「愛唱歌」は、毎日頑張る人々にとって、リラックスできる憩いの場です。心を込めたおもてなしと美味しい料理で、訪れるたびに温かい気持ちになれます。気軽に立ち寄り、自分自身を解放して、心豊かな時間を楽しんでみてくださいね。あなたの訪問を心待ちにしています!

0

写真

概要

店舗名

あいしょうか

愛唱歌

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境12538

アクセス

最寄駅
バス停
  • 富士見台から130m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET