カレーマドラス
カレー
レストラン
ファーストフード
とんかつ
食堂
堺筋本町駅から徒歩6分(480m)
堺筋本町に新たに足を踏み入れた「カレー屋 マドラス 堺筋本町店」で、大阪のカレーの魅力を再発見しました。店の外観はマドラスカレーのトレードマークである鮮やかな黄色が目を引き、店内もその明るい色調で統一されており、気持ちが自然と高揚してきます。 ランチタイムに選んだのは日替わりカレーの大盛り。この日のメニューはトンカツカレーでした。サクサクのトンカツがたっぷりのカレールーにのっかり、それはもう圧巻の一皿です。辛味と甘味が絶妙に絡み合ったスパイスが効いたルーは、大阪のカレーらしい深みと複雑さがあり、一口ごとにその味わいに魅了されます。 大盛りでありながら、ペロリと完食してしまうほどの美味しさでした。この日のランチは、スパイスが織りなす豊かなアロマとともに、心も体も満たされる一時となりました。 カレー好きならずとも、一度足を運んでみる価値のある「カレー屋 マドラス 堺筋本町店」、堺筋本町の新たなランチスポットとして、私のお気に入りリストに加えました。ごちそうさまでした!
「ようこそ、異世界へ――」初回飲み放題あり★アルコール2,000円・ソフトドリンク1,300円
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(420m)
カウンターで愉しむ上質なフランス料理《プライベートビストロ》へようこそ!
長堀橋駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。