口コミ
出産も近くなってくると、なにかしらでてきます😔なかなか 足ツボマッサージをしてもらえなくて 今回ようやく探しだせて良かったし
終わってから、足が軽くなって楽になりました。
また出産する前に行けたらいきたいです。
今日はありがとうございました!
- 投稿日
駅から近く迷わずたどり着けました!そして、明るくお出迎えありがとうございます。きめ細かなカウンセリングで信頼感も増します。普段何気なく感じていた不調はカラダの歪みとバランスの悪さから。内臓の位置の悪さも不調の原因。しっかり、整えていただき、最後は顔色もスッキリしました!
いろいろと目からウロコでした。また、よろしくお願いします!
オススメです!!!
- 投稿日
足つぼお試しが、お得だったのでいってみました。私は、もみかえしや、内出血しやすい体質なんですが、次の日そういった症状もなくとてもスッキリしたので、びっくりデス!!!今までと明らかに違う手応えを感じたので暫く通うことにしました〜今では、仁屋さんに体質(アトピー)の改善までしていただいて、ホントに感謝でいっぱいです_(._.)_いつも、ありがとうございます♪♪♪
妊娠後期でマッサージに伺いました
- 投稿日
店舗は大通り沿いなので分かり易い場所ですが駐車場が凹んでいるので看板が見つけにくいかもしれません。
お店はマンション1室のはオートロックですが車を目の前に停めたら、親切にすぐ表まで出てきてもらえました
( ´ ▽ ` )
とても話し易い方です。心配なことは伝えておけば配慮してもらえます。
妊婦マッサージをやっているところが少ないのですが、普通にマッサージ感覚で訪れれるのでいいです。妊婦でも心配なくマッサージを受けれました。毎朝こむら返りに悩まされていたので固まった凝りをほぐしてもらえてとても軽くなりました!足つぼコースで全身マッサージしたので老廃物も流してもらえました。
定期的に通えば妊娠後期をとても楽に過ごせそうです。また伺いたいと思っております。
信じられないけど、凄いです!
- 投稿日
私は、うつ病、パニック、摂食障害、人格障害、身体表現性生涯、甲状腺低下で、精神科に通っていたのですが、全然症状は、改善されることなく10年が経ちました。
もう治らないと諦めていたのですが、甥っ子に凄い気功師さんが居るから、騙されたと思って行ってみてって言われ、通うことになりました。
気を流してもらい、話しも聞いてもらい、メンテナンスの仕方も教えてくれました。30錠くらい飲んでいた薬を全部止めれました。
今は、メンタルが少し弱いだけで、後の症状は、何も無くなりたした。
10年苦しんできたのが、信じられないくらいです
また、福祉関係の仕事に復活し、同じ思いをしてる人の助けになりたいと思うことが出来るようになりました。
ありがとうございます!
子供達も通うのでよろしくお願いします!
当日の当日で。。
- 投稿日
昨日は朝に夜の時間に空きがないか聞いたら、空いてたので助かりました~。久しぶりの足つぼ。やっぱり痛かったです(T_T)が、肩の痛みはだんだんと薄れてきて、痛い目にあって正解でした(笑)施術中は寝てしまって気がつくと、ここはどこ?というのが何回も。朝までぐっすりと眠れました。また、よろしくお願いします♪
マタニティボディケア
- 投稿日
以前からお世話になっている仁屋さんに、今回はマタニティボディケアで伺いました。
妊娠五カ月に入り、全身凝っていましたが丁寧にほぐしていただいて、とてもすっきりしました。
やっていただいた日はとてもよく寝れました!
妊娠中は定期的に伺いたいです。
ありがとうございました!

- 返信日
口コミありがとうございます。
気付けばもう安定期。ご出産もあっとゆう間ですね。
御出産までしっかりサポートさせていただきます。
安心してマタニティライフをお過ごしください♪
ありがとうございます。
合掌
駅近くで便利だし、雰囲気も良いので疲れた時によく利用しています。
いつも90分してもらいますが、内容は気になるところだけ言ってお任せしたり、やってもらたいのがあればリクエストしたりしています。
腸もみや足つぼは痛くてよく唸ってますが(笑)、最後はいつもウトウトして、気持ち良くて帰りたくなくなります。
体がほぐれてゆるゆるになって、いつの間にか心もゆるゆるになって、力が抜けた素の自分になって元気になります。
安心して体を預けられるのは、仁口先生の人柄と確かな技術があるからだと思います。

- 返信日
yuypp057さま
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
口コミありがとうございます。
安心してお身体を預けて頂けるなんてとても嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。
お忙しい時が続く時ほど、短いお時間でもぜひお越しください。
次の日の活力の潤滑油をしっかりと綺麗にさせて頂きます。
ありがとうございます。
合掌
先生のおかげです。ありがとうございます。
- 投稿日
鬱症状があり、検索してましたら、仁屋さんが出てきました。
どの治療院に行っても同じ事を言われ、ある程度までは改善されるのですが、結局繰り返す始末。
仁屋さんのヒーリングに惹かれ、すぐに予約させていただきました。1週間待ちでしたが(笑)
対応がとても丁寧で、それだけで安心してリラックス出来たのを今でも覚えています。
クラニオをしていただいたのですが、まさかこんなにはっきりと効果を感じるとは思いませんでした。
頭の中のモヤモヤした真っ黒い塊が、すっと頭のてっぺんから抜けて、気付けばぐっすり眠ってました。
初日から自分の鬱の原因がしっかり身体で解った気がしました。
それから3ヵ月経ちましたが、今ではしっかり薬を止める事が出来ました。
まだ完全ではありませんが、心と体はとても軽くなり、薬って本当に怖いと思いました。
自分が自分でなくなるんです。
元の自分に戻れて、とても先生には感謝しています。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
行くたびに体が軽くなります。
脊柱のゆがみなどを含む諸症状を改善したくて月2回ほど通っています。
軽いタッチなのに体がすっとほぐれ、その場で歪みが矯正されるのがわかります。
体に負荷をかけず体の自己治癒力をアップしてくれる施術方法がとても気に入っています。
マタニティ70分
- 投稿日
久しぶりにリピートしたいと思うお店に出会いました。マッサージしてもらうことで自分の身体が凝り固まってることを実感、そしてマッサージ&軽いストレッチ後にその部分が柔らかくなってることに本当に驚き感激でした。
身体が軽くなり、その日に会った人にも顔色が良くなったと言われました。
コストパフォーマンスも最高だと思います。

- 返信日
早速の口コミありがとうございます。
少しでもお役にたてて良かったです。
体質改善がメインのサロンですが、
マタニティマッサージは意味あって、特別に施さていただいてます。
子供4人に恵まれたからです。
その分、ワイフの大変さ、有りがたさ、そして母親への感謝が、歳もかさなり身に染みてきました。
これからもマタニティの皆様に少しでもお役にたてればと念っております。
予定日2日前の方もお越しになります。
お辛くなりましたら、またお越しください。
肩甲骨しっかり回してくださいね。
仁屋を見つけていただきありがとうございます。
合掌
腸セラピー
- 投稿日
サイトで見つけて、気流し経絡〜が気になって受けに行きました。腸セラピーもして頂いて(*^_^*)
お腹がスッキリ❣受けた後食べ物の消化もよくなった感じがしました。おかげで全身楽になりました。
お店へのアクセスも良くて、行きやすいです^ ^

- 返信日
ご感想ありがとうございます。
氣流しケイラクと腸セラピーの組み合わせは究極です。
体質改善には持ってこいでして、お腹がスッキリするどころかウエストもスッキリしてませんか?
下腹部、もも、おしり、が気になる方は、1回の施術でもスッキリします。
それにはちゃんと理論があるからです。
内蔵も身体もスッキリすれば、全身楽になります。
また、ぜひメンテナンスに来てください。
仁屋を見つけていただきありがとうございます。
合掌
おかげさまで、とても良くなりました。
- 投稿日
ホームページを拝見して、EDも改善するとのことで、通わせていただきました。
気功には興味はありましたが、効くかどうかは分かりません。
ただなんとかしたいという気持ちと焦りで、仁屋先生へ。
とても対応がソフトで、お話を真剣に聞いていただけただけで、
安心できました。
施術の説明もしっかりお話ししていただけたので、
ここなら治るかもと思えました。
実際、初回の次の朝起きたときは驚きました。
1回で治った!!と思えたほどです。
1週間もしないうちに戻ってしまいましたが、
通えば完治できると思えました。
まだ4回目ですが、根本的原因も分かりセルフケアもしっかり教わりましたので、ここ2、3回は1ヶ月あけて通わせていただこうと思ってます。
仁屋先生ありがとうございます。

- 返信日
勇気ある口コミありがとうございます。
喜んで頂いているお顔を拝見すると、とても幸せな気持ちになれます。
ありがとうございます。
もう健康体の域に達してますよ。
セルフもしっかりされてますから2ヶ月開けて頂いてもいいかもしれません。
様子を見ていただきまして、またご予約ください。
当サロンは、対処療法ではなく根本療法です。
ご満足いただけるところまで改善できると思います。
仁屋を見つけていただきましてありがとうございます。
合掌
首の痛みが酷くて通い始め今では月に1〜2回通っています。
強い圧やボキボキされるのが苦手なので仁屋で受けるソフトな施術は
心身共にリラックスさせてくれ大満足です。
痛いのは首のはずなのに…施術中に首ではなく違う場所に痛みが…
何故???…実は首の痛みは違う箇所が滞っていたからでした(@_@)
その痛みも施術中に消えていき酷かった首の痛みも消えていくという
ビックリする事ばかり!!
根本療法とはこういうことなんだと「気づき」という大切な事を
教えていただけます。この「気付き」が自然治癒力を上げるという
大切な事だという事を。
肉体的な不調だけではなく、内面にある負の気まで流していただけます。
正に心身のバランスを整えて頂ける仁口先生の施術です!!
始めていくサロンは誰しも緊張しますが、ドアが開くと同時に
仁口先生の明るいお声がけと笑顔で緊張感も取れホッコリ癒される
通いやすいサロンです(*^^)v
駅から近いという点も通いやすいと思います♪

- 返信日
Cham様
とても素敵な、とてもありがたい口コミありがとうございます。(笑)
人の肉体は1つの細胞、受精卵から始まり最大約62億の細胞の集合体へと達します。
ようは、元は1つということです。
全部繋がっています。
離れている細胞、独立して浮いている細胞はありません。
人はつなぎの服を着ている感じです。
足の裾を動かないようにしっかり持っていたら、腕は上がらなくなります。
人の身体もそんな感じで、足首の筋膜幕が萎縮していると、腕が上がらなくなります。
首や肩も全く同じことが言えます。
本当はどこに負担がかかっているか?
検査することでわかります。
そのロックを解除し、あとは、同じことを繰り返さないよう根本を改善していく。
疲労が溜らない身体になりますから、多少無理してもスグ良くなる身体になります。
仁屋を見つけていただきありがとうございます。
また、メンテナンスに来てください。
合掌
施術結果はもちろんですが、仁口先生の人柄がとても出ているサロンで初めてでも優しくエスコートして頂いたことを今でも覚えています。
自覚症状はすべて伝えし、優しく聞き取ってくれる仁口先生、自分では気づかなかった症状も教えてくれてお薦めのメニューまで分かりやすく教えていただけました。
肉体疲労だけではなく、不の気まで取り出していただけて、心身共に元気になれる場所。
そして、メニューも豊富なので身体のあらゆる解決法に導かせてくれます。
本当に知って良かったと思えるサロンです。

- 返信日
Sweet Time様
口コミありがとううございます。
喜んでいただけまして、何よりです。
不調和な気を取り除くだけで、じつは、とても健康になれます。
わかりやすく例えますと、
肝臓に食品添加物が溜まったとします。
肝臓の調子が悪ければ、一般的な気功では、気を送り、肝臓を活発にさせ、食品添加物を分解させたりします。
わたくしのさせて頂く気功のやり方は、食品添加物そのものを抜く気功です。
なくなれば、本来の気がめぐり、身体が整います。
あとは、自然治癒力が働きますので、改善していきます。
一見わたくしが良くしたと思われるかもしれませんが、じつは良くしているのは、ご自身の自然治癒力です。
わたくしは、自然治癒力が働くよう、身体の中の環境を整えさせて頂いてるだけなのです。
定期的にメンテナンスに来ていただきありがとうございます。
合掌