居酒屋
富雄駅から徒歩1分(53m)
近鉄富雄駅の北側すぐのところにある立ち呑み居酒屋です。場末感が漂い通りからは中の様子が見えないので、初めての方は少し入りにくいでしょう。中は陽気な感じの地元の人が集まる立ち呑み処です。焼酎のお試しセットがありました。
出張の際に立ち寄った居酒屋さんです。初めて伺いましたが、店員さんはフレンドリーで温かく迎え入れてくれました。お酒も美味しく、豊富な種類のお酒があったのでたくさん飲みました。明るくて雰囲気のよい居酒屋でした。
季節を映す芳醇な地酒と美彩な創作料理に酔いしれる、最大20名まで寛げる極上の隠れ家。
奈良駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。