口コミ
追突事故に遭ってしまい首の痛みと腕のしびれに悩まされていました。
どこで治療をしたらいいかわからずに悩んでいた頃たまたま友達からおかもと接骨院さんを紹介してもらい行ってみました!
最初は頭痛や痺れがひどかったのですが身体が軽くなり今では支障もなく毎日を送ることができています!
産後のケアを何もしていなかったのですが、ある時友達から骨盤矯正の話しをおかもと接骨院さんに行ってみました!
最初は半信半疑でしたが1ヶ月通っているうちにどんどん歪みがなくなり、お尻周りや腰のハリ具合も楽になり妊娠前のズボンが履けるようになりました!本当に感謝です!行ってよかったです!
首や肩の重苦しい状態と頭痛に、長年悩まされてきました。ある職場のイベントで
おかもと接骨院を知り、猫背矯正をお願いしました。
何度か続けるうちに、重苦しさも取れてきて、頭痛も減ってきて楽になりました。
まだ猫背は完全に治ってはいませんが、普段の姿勢に気を付けるようになりました。
もっと早くに、猫背矯正をお願いすれば良かったのにと、思いました。
院内は明るい雰囲気で、スタッフの方も親切です。小さな子供さんが遊べるスペースも
あるので、お子さん連れの方も安心だと思います。
腰痛で困ってたところ友達から紹介していただき通い始めました。骨盤矯正を勧められやってみたら全然痛くも無く驚きました。とても気持ち良かったです。やる前と後では全然違うのにもおどろきました!是非おすすめです!
骨盤矯正が気になっていいて、二人目を出産後腰の痛みが気になり骨盤矯正をやってみました。まだ通って2週間ちょっとですが、ウエストが引き締まり腰の痛みもひいてきました!若い先生達も多くとても元気があって雰囲気もよいです!

- 返信日
当院を選んで頂きありがとうございます!産後は特に骨盤のケアが必要になってきます(^_^;)これから私たちがしっかりとサポートさせて頂きます!
猫背で肩こりが酷く訪問させてもらいました。
症状について色々とお話を聞かせていただきました。
現在通院中ですが少しずつ猫背と肩こりが改善されつつあります。
また、非常に明るい雰囲気で通院するのも苦になりません。
今後ともお世話になります!
交通事故により、通う事になり、初めは辛さで笑えなかったのに、通っているうちにスタッフの心使いに触れ日々通う度に、元気をもらいました。実は事故に会った日は、癌告知を受けた日でした。頭が混乱してパニック🌀😱になりそうでした。その夕方から、頭が重く、熱く、頭痛😵💥になり、むち打ちとはこのような状態なのかと❗思いましたが、しかし、おかもとさんに通うようになってから、日々少しずつ軽くなるのがわかり、スタッフの皆さんの優しさにふれて、勇気や元気をもらいました。
まさか追突事故に合うなんて、、、10日間ぐらいは首の痛み、首の火照り、頭痛で笑えず❗痛み止め😵を服薬して過ごしながら、マッサージ、電気、カップリングをしてもらい、1日1日と良くなっていくのが⤴️心身供に感じられます。又、スタッフの人達の明るく、繊細に対応して下さる態度にも感謝しています。
とても、良い雰囲気です!!
- 投稿日
すごくアットホームな感じでリラックスして治療を受けられてます!
私もこのような病院に行くのは、初めてだったのですが、安心してリラックスして治療を受けられるので、初めての方にもすごくおすすめです!!
技術もとても良いと思います!
予約無しで突然お願いしたのに、嫌な顔一つ無く施術して頂きました
二度目の受診でカップをつけてもらい、老廃物が溜まっている所を確認。
見事にほぐしてもらっていてキク~の箇所が青紫に😨
解りやすく説明して頂き納得。
姿勢矯正まで頑張りたいと思います
週1から週2へ‼️
- 投稿日
坐骨神経痛で悩んでいて、いつも痛み止めの飲み薬でごまかして過ごしていました。でも薬が切れればやはり痛みが❗近所に評判の良い接骨院があると、知人から聞き、話し半分で行ってみる事にしました。行って驚いたのがまず、スタッフさんが、とても明るい人達です❗診察も親身に聞いてくれてピンポイントで治療してくださいました。痛みも少しずつ改善しています。次回行くのが楽しみになっている自分にびっくりです。
腰の痛みで治療に来ています。年齢も65歳と高齢になりほとんど運動してません。始めてから体も軽くなったような気がします。休日もゴロゴロしてばかりでしたが、積極的に動こうとする意欲が出てきています。これからの事を考えると、この機会が無駄にならないように運動も少しずつ継続できるように続けていこうと思います。ありがとう❗
雰囲気がとても良く明るいお店
- 投稿日
従業員の方々がみなさんとても明るい人ばかりで、治療をしていても楽しい話をしてくださるので退屈になったりということが全くありません。また、初めて行った時も優しく対応してくれたり、気さくに話しかけてくれるのでどんな方でも気軽に足を運べるお店です。
癒しです😊
- 投稿日
いつもスタッフの皆さんの明るさに癒されています😊
自分の不注意からお世話になっているのですが、いつも親身になっていろいろな治療法をしていただいたり、家で出来るストレッチなど教えて頂き助かっております。
これからもよろしくお願い致します🙇♀️

- 返信日
当院を選んで頂きありがとうございます!
私たちも全力でサポートさせて頂きます。
また、ストレッチなど分からないことがございましたらお気軽にお聞きください!
私がスポーツをしていて怪我をすることが頻繁にあるがその度に熱心に治療方法を見つけてくださりして怪我の回復をして下っています
私にはなくてはならない存在です😊
先生方もとても明るくて優しくて日々心身共にとても癒されています
この接骨院さんとの出会い、はじめはイトーカドーでのイベントでした。母の付き合いでまあやってみるかくらいのものでしたが、ある時とても膝が痛くなり足が動かなくなり、、、、スタッフさんみんな息子、娘のような方々で、とてもひとつひとつ丁寧にみてくれて、痛みを取ってくれました、足だけでなく、肩や腰、膝の別の方の古傷、次々と良い方へサポートしてくれました、偶然に職場の仲間とも会い、二人で通ったり、、、
母も痛みや痺れが取れつつあり、大喜びしてます。
しまいには娘もうらやましがって
姿勢を治してもらうようになりました。
これからも健康を第一に痛みをとってもらえたらと思います。
ちなみに頭の痛みも減り、体も軽くなりつつの毎日です^_^
肋骨怪我
- 投稿日
練習中に肋骨が腰にあたりへんな音がして通っています。
そこから呼吸しても痛く動いても痛くて病院に行くと肋骨にひびが入っていると言われて少し完治していたのですがまだ治っていないのに練習してまた悪化させて接骨院に通っています。
自転車での自爆
- 投稿日
スタッフの皆さんが優しく対応してくれて担当の方がとても上手なマッサージと簡単な風呂上がりのストレッチなど教えてくれて、かつフレンドリーなので通いやすいです!また雑談もしてくれるし、気軽に話してくれるので、通うのがひとつの楽しみになっています!
スタッフの対応が良い
- 投稿日
交通事故後のむち打ち治療で通っています。
スタッフさんたちの元気な挨拶にまず驚き、スタッフ間でのコミュニケーションも良い雰囲気を出しています。
日によって担当の先生が変わることがあるのですが、こちらの症状等申し送りがしっかりされていてノーストレスです。
また、むち打ちの症状も通ううちにかなり良くなっていきました。
野球の怪我で通ってます!
- 投稿日
怪我した時は、絶対と言っていいほど岡本接骨院さんに通わせてもらってます!先生たちはすごく優しくて面白いです!通えば必ず良くなります!とにかく雰囲気がよくまたかよいたくなるような接骨院だと思います。皆さんもぜひ!行って見てはいかがでしょうか?