やきとりやすべえたかおてん

やきとり安兵衛高雄店

3.31
口コミ
2件
住所
福岡県太宰府市梅ケ丘2丁目1-1
アクセス

朝倉街道駅から徒歩18分(1.4km)

口コミ

美味しい焼き鳥。

5.00
投稿日

県道6号線沿いの梅ケ丘2丁目にある居酒屋さんです。
地元の友人に連れて行ってもらったお店で、店内の雰囲気も明るく賑やかに感じる店内が楽しかったです。
料理は焼き鳥を中心に頂きましたが、素材にしても味付けにしても抜群に美味しく絶妙に感じる焼き加減も美味しさの理由に感じました。
お店の方も親切丁寧に対応してくださり、安価で美味しい料理を頂け、また是非リピートしたいと思っています。

0

気持ちいい接客

4.00
投稿日

ここのお店は気さくでいつも飲み物などを気にして下さる気遣いが嬉しい店長さんが居るお店です。それに嫌な顔せずに気持ちいい接客をしてくれるから気持ちよく食事が楽しめます。
出てくる料理もリーズナブルで品数も多く、大衆居酒屋の鏡のようなお店です。
カウンターで飲みましたが、またぜひお邪魔したいと思います。

3

写真

概要

店舗名

やきとりやすべえたかおてん

やきとり安兵衛高雄店

ジャンル

電話番号

住所

福岡県太宰府市梅ケ丘2丁目1-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 高雄から100m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET