居酒屋
詫間駅から徒歩12分(890m)
旬の食材をふんだんに使った、おいしい料理がたくさん楽しめるお店です。青森から直送される新鮮なホタテを使った、刺身やバター醤油焼きがおすすめですね。新玉とコーンのかき揚げは、甘い玉ねぎとプチプチのコーンが相性抜群でおいしかったです。以前より、お酒の種類が増えていて飲み比べもできますよ。
詫間町の詫間カントリークラブの近くにあるダイニングバーです。オープンして1周年を迎えるこちらのお店では、1周年感謝コース3800円がおすすめです。お料理の内容は、こちらの希望を取り入れつつ、お店の方といっしょに決められて、とても良心的です。しかも2時間半の飲み放題付きです! 好きな料理ばかりのコース内容はとても魅力的です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。