フィットネスクラブ・スポーツジム
稲荷町駅(東京)から徒歩5分(380m)
普段からトレーニングを担当して頂けているのでどこの筋肉や関節が凝ってるか等教えてもらいながら、肩周辺やばいかもしれないという曖昧な私でもバッチリほぐしてもらえました! 人にやってもらうと人間の体ってそこまで可動範囲なんですか!?ってびっくりするし、普段の生活って狭い範囲でしか動いてないんだな…もっと動くか…って気持ちになるのでおススメします!
30代~50代が主役の社交場|気づいたらサルサの虜に!同世代の仲間と笑いながら楽しく自分磨き
末広町駅(東京)から徒歩4分(270m)
大人の趣味から本格派まで。台東区御徒町の弦楽アンサンブル教室
仲御徒町駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。