ニジユメカフェ
カフェ・喫茶店
八栗駅から徒歩4分(270m)
「虹夢cafe」は、八栗駅からすぐのところに位置する素敵なカフェです。駅からのアクセスも良く、徒歩4分で着きます。小さな外観ですが、中に入ると温かな雰囲気でとてもリラックスできます。 メニューには多彩なドリンクやスイーツが揃っており、特に自家製の「季節のフルーツタルト」がおすすめ!フレッシュなフルーツがたっぷり乗っていて、見た目も美しく、味も絶品です。コーヒーも香り高く、こだわりを感じる一杯でした。落ち着いた空間でゆっくり過ごせて、とても心地よい時間を過ごせました。また訪れたくなるカフェです!
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
[香川発]五感を刺激する香ばしい皮と溢れる肉汁!直火で焼き上げた極上の骨付き鳥をご提供します
円座駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。