口コミ
通いやすい店
- 投稿日
駅すぐの立地で通いのストレス無しです♪
アットホームな雰囲気で気楽に施術を受けれて、継続的に通うならいい場所だと思います。
1回騙されたと思って試してもいいのでは??って思います。
ただしクレームは受付けませんm(_ _)m

- 返信日
ご投稿ありがとうございます!!!
駅隣は当院の利点の一つです!
いつも『明るく』『元気』!
気軽に来ていただけるようなアットホームな雰囲気でお待ちしていますので
気軽に来て下さい!!
腰痛に悩んでおり友人に紹介して頂きすずらん鍼灸接骨院え行ってみました。院内がとても明るく
先生方も明るく親切で安心しました。鍼灸も先生に進められてからは未だ日が浅いですが腰痛の調子が随分良くなり、紹介して頂いた
友人に感謝しております、今まで、2,3接骨院え
通いましたが、一番調子が良くこれからも通院したいと思っています。

- 返信日
ご投稿ありがとうございます!!
お身体のケアするところは、なにより元気がなくてはいけませんからね!!
明るさは、スタッフと患者様の皆様で作られています!
皆様のご協力があってこそです!
ありがとうございます!!
経過良好で何よりです!!
これからもお身体ケアのために『明るく』『元気』に最大限努めますので
ご来院、お待ちしております!!
とても良い治療を受けられます!
- 投稿日
学生時代から整体や接骨院、色々と通った経験がありますが、ここの先生方の腕は全然違います。
毎回の施術でとても的確に身体を矯正して下さって、一度受けただけでも身体が軽くなってスッキリする感覚がはっきりと分かります。
鍼灸では、脈や身体全体を診て治療をしてくれて、終わった後は体が芯から温かくなって、全身に血が巡る感じがします。
針は痛そうなイメージですが、全然痛くないので、安心して受けられます。
すごく勉強熱心な先生方で、とても知識が豊富です。いつも真剣にそして親身に治療を考えてして下さる先生方には、本当に感謝しています。
待ち時間も少ないように回してくれていて、老若男女問わず、いつも優しく気さくにお話もして下さる先生方なので、ここで元気をもらっている患者さんもきっと多いと思いますっ(^-^)☆
体のために続けて通えたらいいなと思っています。

- 返信日
ご投稿ありがとうございます!!!
お身体や些細なお悩みいつでも相談して下さい!!!!
矯正や鍼灸につきましては当院では自信を持って行なっていますのでご安心下さい!!!
お身体だけでなく、来て頂いている患者様の皆さん対し楽しく
いつも「明るく」・「元気!」を提供できるよう、スタッフ一同全力を尽くします!!!
いつでもお待ちしていますので、気軽に起こし下さい!!!
しっかり違いが分かります
- 投稿日
とても元気な鍼灸接骨院です。
そして素人の私が言うのもおかしいですが、しっかりした技術で、終わった後は違いが明確です。
今までいろいろな場所に行きましたが、こんなに違いがはっきり分かるのは初めてです。
鍼も今までは「怖い」だけでしたが、こちらは「安心」です。

- 返信日
ご投稿ありがとうございます!!
鍼と聞くとおっしゃるとおり「怖い」イメージがあるかもしれません...
ですが鍼灸で用いる鍼は、髪の毛ほど太さですのでご「安心」下さい!!!
鍼灸を用いてお身体のお悩みに、一緒に向き合いましょう!!!!
朝島せんせーサイコー
- 投稿日
駅の近くだから便利❗
雨の日に行くと金券がもらえる❗
さらに
メール会員登録で毎月540円の金券がもらえる❗お誕日月には1620円分のクーポン券プレゼント❗若い人からお年寄りまでだいかんげい❗
ぜひ❗行ってみてください

- 返信日
書き込みありがとうございます。
その他にもキャンペーンや期間限定プレゼントなど
色々と楽しんでいただけるよう行なっております。
またかわいらしい笑顔で来院お待ちしております!
楽になりました!
- 投稿日
駅から近くてアクセスばっちりです!
デスクワークで肩と首のこりがひどかったのですが、マッサージと鍼灸でとっても楽になりました!
先生たちも明るくて、楽しく通えそうです!
完全に治るまでお世話になりたいと思います!

- 返信日
ご投稿ありがとうございます!!!
楽になって何よりです!!
自覚症状が無くなってからが本当のケアです!
身体のケアするところは、元気いっぱいの明るさでお迎えします!!!
症状の安定、予防のために今後もお身体のケアを一緒にしていきましょう!!
今後ともよろしくお願いします!
初めての美容鍼で不安でしたが、電話で予約した時からとても親切でした。
初診では顔色や脈から私が悩んでいるところなど当ててくださり、丁寧に改善法などを説明してくださいました^^
鍼もチクッとするくらいで全然痛くなかったです。
施術後は顔の血行も良くなって目も開いて、思わず凄い!!っと叫んでしまいました(笑)
続けると尚良さそうなので、これから通おうと思います(^ν^)
元気いっぱいの先生で話が面白い方だったので、心も体も気持ちよく帰れました!
ほんとにありがとうございました!!

- 返信日
ご投稿ありがとうございます!!
お肌のお手入れから、小さなお悩みまでどんな事でも大丈夫です!!
お疲れの際には適面ですよ!
全力でサポートさせて頂きます!!!
お待ちしておりますので気軽に来て下さいね!!
嬉しい口コミありがとうございます!!
EMSがすごい
- 投稿日
先生方が元気で活気のある店舗でした。
肩こりからの頭痛がひどかったので首、肩、背中をしっかりと治療して治してもらいました。
店舗の奥に医療用?のEMSも置いてあり、興味あればチャレンジしてみるのも面白いです。

- 返信日
口コミありがとうございます!!!
EMSはすごいですよね!!
筋力アップや良い姿勢にしていき、これから先のお身体のお悩みが出づらいように頑張っていきましょう!!!!
私の癒しの場です(^_^)
- 投稿日
平安通駅から直ぐの立地にあるこちらの院にはたまたま通りかかったときに無料体験しませんか?と声をかけて頂いたのをきっかけに通い始めました。
何ヵ月も膝の痛みがありましたがこの辺りは接骨院が多過ぎて引っ越してきて間無しなため何処に行けばいいかわからず放置していたので丁度いいきっかけでした。
初め院の賑やかで明るい雰囲気に正直人見知りな私は驚きました。
膝が痛いと言ってるのに膝には何のアプローチも無く半信半疑なまま(疑っててごめんなさい)とりあえず一週間通ってみようと自分の中で決めて通ってみました。
そして丁度一週間に当たる日の帰りにあれだけ何ヵ月も痛かった膝の痛みが無いことに気付きました!
あれ?嘘?痛くない!?と高速で自転車を漕いでも痛くなくて帰宅後スクワットしても痛くないことに感動しました(笑)
直接的なアプローチではなく間接的に痛みの原因となってる部分への施術をしてくれていたのですが、本当だったんだ!と(失礼!)感動しました。
自分の体ながら痛みとその原因の因果関係等は全然わかっていなかったことにも初めて気付きました。
あちこちの身体の歪みや不調がありますが、先生方の腕は確かですし現段階での身体の不調やその原因となっていることや部位、それに必要な治療を教えてくれます。
先生方はとても明るくて優しく、筋肉や骨格、気孔やツボのことなど質問してもその都度的確に即答で分かりやすく説明してくれます。
本当に勉強熱心で全て頭に入ってる事などもただただ感心します。
また、患者さん皆の名前も覚えていて名前で呼んでくれますし、どれだけ忙しくてもその場にいる全患者さんへの気配り、心配り、出来るだけ待たないような回し方等よく考えておられます。
元気いっぱいムードメーカーな先生、爽やかな優しい笑顔の先生、癒し系の先生、皆さんお若いですが技術は確かだし帰りには心身共に元気になって帰れるような本当に素敵な院です!
人見知りで言いづらいときも体を触ったり脈を取ることで何処が辛いかわかってくれたりでありがたいです。
先生方の腕や不調を見抜く能力が本当に凄いので少々痛い施術も安心してお任せできます!
相性もあるとは思いますが、私にはもう無くてはならない場所となっています♪
私のポンコツな身体を治して貰うにはかなりの期間がかかりそうですが、これからもお世話になるつもりなので先生方よろしくお願いします☆

- 返信日
ご投稿ありがとうございます!!
満点、本当にありがとうございます!!!!!
今後も安心しで来て頂ける空間にしていき、満点の評価でいれるよう尽力します!!!
身体のケアするところは、元気いっぱいでお迎えいたしますので
今後ともよろしくお願いします!!!!
確かな技術を体感できます。
- 投稿日
地下鉄 平安通駅すぐ横の こちらの接骨院は、アクセスも抜群ですが、先生方の技術の高さや気配りが、すごいと思います。
肩の凝りが酷くて受診したのですが、初診の時、後ろから全身を診て、ちょっと痛みのある箇所に触れただけで、身体全体の歪みや、骨がずれているのを指摘されました。
その後、今の自分の身体がどんな風に歪んでいるのか、骨盤の状態がどんななのか、治すためにはどうしたら良いか、治療方針はどういうものか、また料金システムについても丁寧に説明してくれました。
そして、的確にポイントをおさえる気持ち良い手技でのマッサージが行われ、施術後には、施術前には膝上あたりまでしか出来なかった前屈が、床に指が着くまで出来るようになっていました。
自分では単なる肩凝りだとばかり思っていましたが、私の場合は腰も調子よくない事を指摘され、こちらの先生は、一部だけではなく全身を診て必要な治療を施してくれるんだ、と信頼感を持ちました。
私は併せて鍼灸治療もやったのですが、こちらの先生も、リラックス出来るように楽しい会話から始めて下さり、気分が落ち着いたところで施術を開始され、忙しさにかまけず患者の気持ちに沿って下さる、と安心して治療を受けられました。
また、手技の他に電気治療、脚のリンパを流してくれるマシーンや、ウォーターベッドがあり、設備が充実しているのも嬉しいです。
今後の通院についても、生活スタイルを重視し、無理なく、そして治る為に必要な通院回数を提示してくれるので、自分で予定を立てやすかったです。また、7月からは予約制も導入されるとの事で、待ち時間もなくなり、ますます通いやすくなると思いました。

- 返信日
コメントありがとうございます!
色々な所に通われたことがあると言うことなので
当院のような他とは違う接骨院を受け入れて貰えるか心配でした(笑)
気に入って頂けたようでありがたいです!
お体がよくなった後のメンテナンスも含めてよろしくお願いします!
治療を受けて
- 投稿日
夜に足がつってしまった事がきっかけ出来ました。
的確なツボを押してもらって最初は痛かったけど、今はすごく楽になりました。
今はまだ治療中です。
色んな治療や企画があってとても良いお店です!
体験してみて損は無いです!

- 返信日
コメントありがとうございます!
足がつる3大要因は①冷え②疲労③水分不足と言われています。
そのうち多いのが疲労だといわれておりますので、
しっかりほぐして疲労物質を流しましょう!
アットホームな雰囲気です
- 投稿日
開院当初から約三年通っています。院内は明るく清潔な雰囲気です。スタッフの方は皆親切で技量も高く、おかげさまで捻挫癖になって調子の悪かった足首も大分よくなりました。今では元気に野原を走り回っています!
イケメンの院長がその巧みな技でおばちゃんをメロメロにしています。お近くにお住いの方は是非一度お立ち寄り下さい(^∇^)

- 返信日
コメントありがとうございます!
捻挫癖は靭帯が緩くなっているのでお辛いですよね。
今度怪我などされたときは甘く考えず、早めに見せに来て下さいね!
元気に野原を走り回り続けるために一緒に頑張りましょう!(笑)
平安通りのすずらんに通ってます。とても しっかりと身体の事に詳しく 痛いくらいですが姿勢も治してくれて肩の痛みも良くなりました。眠れるようにもして下さり助かってます。今は膝の痛みも今 鍼灸も合わせて頂いてます。とても親切で通いやすいです。主人もひどい腰痛で歩き方もかなり片寄って歩いてましたが随分よくなり楽になりました。感謝しております。

- 返信日
コメントありがとうございます!
少しでも和らいで眠れるようになってよかったです。
旦那様も一緒に通っていただきありがとうございます。
お二人そろって引き続きお身体のために頑張っていきましょう!
人に勧められて
- 投稿日
友人に勧められて、入店したところまず悪いところが何処かと聞かれました。
正直に全部と云うと徐々に直していきましょうと、言われ、嬉しかったです
その後も通いつめて体が楽になってきていると、思います❗(段々と)

- 返信日
コメントありがとうございます!
患者様の職業がら、全体を軽くするにはどうしても時間がかかってしまいます。
日常生活でのレクチャーなどもしっかりさせてもらいますので
今後ともよろしくお願いいたします!
美容鍼で近いところを探していたらエキテンのクーポンがあったので利用しました。
料金が他院に比べて安いので行く前は少し不安でしたが顔の歪みが気になるとお伝えしたところそれに合わせて気になる所や疲れに効くところにしっかりアプローチしてくださり、施術前と施術後で顔の輪郭と目の位置が目で見て分かるくらいにリフトアップしました!お値段が続けやすい金額なのも◎。施術してくださったお兄さんも優しくて面白い方だったので話しやすくて良かったですが、とても忙しそうでした(笑)

- 返信日
コメントありがとうございます!!
患者様ご自身の症状に合わせ施術させて頂きますので、一人一人のオーダーメイドの施術を全力で行なわせて頂きます!!
いつでもお待ちしておりますので気軽にご来院下さい!
よかった
- 投稿日
学生の時から腰痛が酷く違う接骨院に行っていたのですが全く治らなかったけど
ここに来て姿勢をちゃんと整えるために矯正をしたり鍼をしたら痛くなくなりました!
早くここに来たら良かったです。
今後はメンテナンスとして治療してもらいます

- 返信日
コメントありがとうございます!
当院の骨盤矯正や鍼灸などの実費施術はとても人気です♪
症状が落ち着いた後の月1回のメンテナンスにも是非ご利用ください!
骨盤矯正
- 投稿日
知人に紹介していただきました。痩身エステで身体の歪みを指摘されましたが、そちらのエステでは歪みが改善されませんでしたが、今回1回で効果がありました‼帰りは身体が軽くなり、ポカポカしていて、夜もぐっすり眠れました。

- 返信日
コメントありがとうございます!
患者様のご紹介と言うのは本当にありがたいです。
身体の歪みと言うのはその方特有の長年積み重なった問題があります。
当院ではしっかり検査や触診などをさせてもらい
その方のその時の状態によって施術させていただいてます。
歪みのない状態をキープさせていただきたいのでこれからもよろしくお願いします!
通うのは、乗り換えがあって、体がきつい時は、さらに、大変です。 先生に会って、やってもらったら、その時は、いいです。 私は、指定です。うまく伝えれないので、時間かかる時があるけど、先生に分かってもらえます。

- 返信日
コメントありがとうございます!
乗り換えがあるのにわざわざ当院へ来て頂いてありがとうございます。
患者様との意思疎通は施術をする上でとても大切なことだと思っています。
私たちに出来る限りのことはさせていただきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします!
ジャニーズ系なEXILE!!
- 投稿日
地下鉄平安通駅を上がってすぐのところにあり非常に便利。雨降りでも濡れずに行けます。。
明るい照明のなか、静かなBGMが流れる空間で、元気な明るい声が聞こえます。
ジャニーズ系の笑顔が爽やかな先生と、EXILEばりのヘアスタイルを決めた渋い系の二人の先生が、日頃の疲れをほぐしてくれながら、楽しい会話も同時に楽しめますよ。。

- 返信日
コメントありがとうございます!
隣が駅の出入り口なので気軽にご来院ください。
心も身体も元気になっていただけるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします!
いきつけのお店‼
- 投稿日
仕事帰りに行ってます。
平安通の駅のすぐ隣にあってアクセスは最高にいいです。
8時までやってるので仕事帰りに寄るにはありがたいです
機械と手技を合わせたマッサージで満足してます。
時間としては約30分くらいが基本でしょうか。

- 返信日
コメントありがとうございます!
駅出入り口の隣なので雨の日でも通いやすいです。
その日の疲れはその日に取り除きたいですね。
またのご来院お待ちしております!