デニーズマバシテン
ファミレス
馬橋駅から徒歩7分(490m)
朝食、ランチ、ディナーをいつでも楽しむことができるのが特徴です。
馬橋で働いているころ、よく訪れました。一番頼んだのは和風ハンバーグセットです。 夏はいろいろな種類の飲み物がメニューに現れます。バナナも桃も好きですが、マンゴジュースが一番印象に残っています。 駅から5分というのもいいですね。 松戸の武術師範より
馬橋駅から徒歩圏内、交差点にあり、ドラッグストアやゆで太郎が近くにあります。駐車場はそこまで台数がないです。週末ランチ時は大変人気で待ちます。デニーズアプリを入れると、誕生日月に特典を受けれたり、非常にお得。
デニーズに行きましたが、1週間程前から、胃の調子が悪かったので、いつもと違い、あっさりして消化の良い、ぽかぽか生姜スープの七穀うどんにしました。生姜も効いていて、お出しがとても美味しかったです。普段なら食べない物を胃の調子が悪いから食べたのに予想外の美味しさでした。友達も、本当に美味しいと言ってました。
看板
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。