ケーキ
スイーツ
カフェ・喫茶店
帯広駅から徒歩17分(1.3km)
赤い屋根、黄色い外壁の可愛い店舗です。商品棚にはカットされたシフォンが 並んでいます。イチゴ、リンゴ、カボチャとどれも美味しそうで悩ましい。 黄色がかわいいカボチャのシフォンとピンクのイチゴシフォン、 袋詰めのシフォンラスクを買いました。シフォンは柔らかくて生地が軽く 香り高くて美味しかったです。1個230円はお買い得です。
帯広で見つけたシフォンケーキのお店。地元産の食材を使いこだわって作られていていろいろな味がありました。自宅用とお土産用も購入しました。生地がしっとりふわふわでどの味も美味しかったです。楽天市場にも出店しているそうなので遠方で行けない方にもぜひ食べてみてほしいです。
月1回の解体ショーをお見逃しなく★ご家族でもご友人同士でも、お一人様でも|美味しいお酒と極上の料理
帯広駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。