居酒屋
金沢文庫駅から徒歩3分(220m)
隠れ家的な要素もありつつも 美味しい料理を出してくれる居酒屋さんです。 お店は大きくはない物の、新し目で綺麗。 ご家族でやってらっしゃるお店でとても雰囲気が良かったです。 常連さん相手という感じのお店でもない感じがよかったです。 和食系の美味しいメニューを出されるお店で、特に お蕎麦系など、居酒屋さんではなかなか難度の高いメニューを 本格的に、美味しい味で出されるお店になります。 揚げ物も綺麗に本格的な物が出てきて和食全般が美味です。 元々お蕎麦屋さんをやってらしたそうで、納得の味。 この味は本職しか出せないよね、という 美味しい和食が味わえると思います。美味しかったです。 お店の居心地も良い感じで、やや隠れ家感も出ていて 少人数で静かに過ごすにはぴったりな雰囲気。 おつまみも上述の通りハイレベルなものが出てくるので ゆっくり静かに気持ちよく過ごせます。 ちなみにお値段もお手頃です。 お店の方の雰囲気も良く落ち着いて過ごせるので いいお店だと思いますよ、お勧めのお店です!
黒毛和牛をリーズナブルで提供!
追浜駅から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。