口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2021/11/21
家で在宅勤務や家事の合間の時間を作り出して体を動かせるのがオンラインレッスンのよいところ。
但し、前日にクラスがなくなったり(告知が分かりにくい)、直前または開始後に開講されないことがこの数か月で3回ありました。
普通は先生の都合がつかなくなったら代行をたてるのでは? その点だけが残念で3.5にしています。あとはよいところばかり。
- 投稿日
- 2019/09/30
こちらのパンフレットに、ジャージとTシャツでもOK、というようなことが書いてあって、思い切ってはじめました。
まだまだ体は固いですが、だんだん動けるようになってきて、嬉しく通わせていただいています。
先生方の優しく、的確なご指導に、長らく自分の体や気持ちと向き合うことをさぼっていたことに気付かされました。
ネットでいつでも予約がとれるところ、3箇所どの教室でも参加できるところもおススメです。
- 投稿日
- 2019/09/30
初産から7年経ちますが三人目の産後の体調が一番良いです!
子供がいるとなかなか時間がとれませんが、時間帯やスタジオも選べて、育児の合間に通うことでヨガの最後のシャバアーサナは私にとっては最高のリラックス法。そしてリフレッシュして日々元気に過ごせています。ヨガだけでなく、インストラクターさんによって漢方のことや、女性の身体のことを教えてくださったり感謝でいっぱいです。
- 投稿日
- 2019/09/30
アットホームな雰囲気で、レッスン前後にも、個別の指導もしてくださいます。
体調によって、ヨガ、ピラティヒスの色々な種類を選べますので、リラックスしたい時は、ヨガ、頑張れる時はピラティスを選んでます。
これからも続けて行きたいです‼️
- 投稿日
- 2019/09/30
明るく清潔感があり、
入りやすいです。
いろいろなコースがあり
自分に合ったヨガが見つかります^_^
ヨガマットはすでにしいてあるし
ウェアのレンタルもあるので、
手ぶらで通えるのも、
長続きするポイントです。
お気に入りは、アロマヒーリング頭
肩こり腰痛ヨガです^_^
- 投稿日
- 2019/09/28
家や会社でも出来ることを教えて頂けるので、ちょっとした空き時間に実践してます。
手とり足とり教えてくださるので、運動が苦手な私でも楽しく通えてます。
私の場合、週1ペースで通っていて、月に1度くらいヨガのクラスにしています。
ヨガもピラティスも、好きなクラスを選べるのが嬉しいです。
- 投稿日
- 2019/09/26
リラックスしてレッスンができます。
少人数なのでインストラクターの方が、ひとりひとり丁寧に見てくれます。とてもアットホームな雰囲気です。
ピラティスに通って、約1年ですが姿勢がよくなり、ウエストも3㎝細くなりました。
- 投稿日
- 2019/09/26
先生方がとても親切でレッスン毎に発見があるのも楽しく、
少人数なので、よく見ていただけるのもとても有り難いです。
アンノウヨガに通ってから、レッスンで知り得た知識を踏まえ好奇心が旺盛になった気がします。
- 投稿日
- 2019/09/26
- 投稿日
- 2019/09/26
まったりヨガから本格的なピラティスまで経験でき、今の自分に向き合いながら、マイペースに続けられることが魅力です。
また、身体もすっきり、気分転換にもなるので、日々の生活や心に余裕が生まれるようになったことがとても嬉しいです。
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 東京都調布市西つつじケ丘3丁目27−16 |
---|---|
アクセス |
最寄駅 バス停
|