カンダイニング ミソン
居酒屋
韓国料理
焼肉
九条駅(京都)から徒歩7分(520m)
京都駅八条口から歩いた方が早いです 行ったのは2年ぐらい前 なんですけども 水筒に入れて持ち運びたいくらい優しい味のスープやお肉がすごく柔らかくてふわふわで美味しかった 京都でも有名な店なので予約していた方がいいと思います。全然辛くないです 韓国料理と言っても 日本人向けに作っているのか物足りないほど辛くなかったのですごく食べやすいし 美味しかった 結構辛くなると食べられなくなるので これぐらいがちょうど良い
焼肉とても美味かった
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。