コナカラジカセイメンユデタロウマエハシソウシャマチテン
そば・蕎麦
群馬総社駅から徒歩22分(1.8km)
すぐ食べられて安いです。 割としっかり茹でてある感じかなぁ。 個人的にはもっと歯ごたえあるのが好きかなぁ。 かき揚げとか、いなり寿司とかつけても500円くらいかな?? なんて経済的笑 サイドメニューにいろいろあるようなので、お腹足りない人は足せるようです。
お蕎麦をチェーンで食べるという感覚があまりなかったのですが、テレビで高評価を得ていて気になっって利用してみました。 食券で手軽に利用でき、提供も早く良かったです。 お蕎麦もカレーもなかなか美味しかったです。 中華そばは魚介出汁の香りが強く、昔ながらのラーメンが好きな人にはたまらない感じでした。 店内で蕎麦を打っているのにも驚きました。 接客も感じがよく、夜遅くまでやっているので働く男性には有り難いお店だと思います。
前橋市総社町にあるお店です。 ゆで太郎は麺類がメインのお店で、温かいおそば・冷たいおそば、それに加えてカレーや丼ものや天ぷらなども一緒にいただけます。セイロそばにかき揚げがついて420円。お腹もお財布も満足です。ちょっと物足りない人にはいなり寿司もあったので、いろいろ組み合わせは楽しめますよ。 朝の6時から営業をやっているので朝食で寄っていきたい人にも便利です(^-^)
『世界一たべにくいオードブル』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。