まるちゅうしんいしきりてん
居酒屋
新石切駅から徒歩4分(270m)
新石切駅から歩いて5分ほどのところに見つけたちょっと派手な外観が目立って目を惹いていたこちらのお店が「まるちゅう 新石切店」さんです。 駅から近かったということもあり、テイクアウトの看板に目を惹かれて、お土産を購入するのに立ち寄らせて頂きました。もちろん店内には、飲食できるスペースや席が設けてたったので、店内での飲食がメインの食事処でしたよ。 この日は、手羽先のから揚げをテイクアウトで頂きました。このから揚げが意外とから揚げ専門店に引けをとらないおいしさでびっくりしました。 外側のさくさくした食感がたまらなく、ビールにも合いましたよ。自宅に持ち帰って時間が経っていたときも冷めてもおいしくて、おつまみにも最高のから揚げでした。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。