口コミ

4

美味しそうなケーキ

4.50
投稿日

イチゴショートやモンブランなどの定番からオリジナルのケーキがずらと並んだケーキ屋さんです。
どれも食べごたえがある大ぶりサイズが嬉しいです。
他に、種類豊富なパンも人気です。他に、注文を受けてからクリームを入れるカロメリパイやソフトクリームがおすすめです。

1
なるなる
なるなる さん

おすすめは

3.50
投稿日

シュークリームです!おっきなシューの中にクリームがこぼれんばかり。価格もお手頃です。カスタード好きにはたまりません。お子様の誕生日には色々なキャラクターのバースデーケーキを注文できますが少し高めでした。

0

美味しいスイーツの店

4.50
投稿日

10時開店で行きました。美味しいケーキと買ったらその場でクリームを入れてくれるカラメリゼされたパイが美味しかったです。人気のお店で人もどんどん入って行きました。場所は産業道路から行って松見通りに行ったらすぐありました。

0

おいしいスイーツ

4.00
投稿日

駐車場が無料であって、行った日は夜7時までやっていたので便利でした。季節限定や数量限定の商品もあって、栗が中に入った小さいある意お菓子がおいしかったです。外のパイ生地はサクサクで中のアーモンドクリームが香ばしかったです。

0

概要

住所

北海道函館市人見町5-54

アクセス

最寄駅
バス停
  • 人見町から82m (徒歩2分)

お近くのお店

あさり・ほたて・道南昆布が織りなす黄金のWスープで勝負!函館有数の貝出汁専門店へようこそ。

貝出汁らぁ麵まえ川

3.06

五稜郭公園前駅から徒歩12分(900m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET