イキナイザカヤアイヨ キタイチジョウテン
居酒屋
西8丁目駅から徒歩5分(330m)
中央警察の向かい側のビルの1階にあります。 お店は、広くて店員さんが若くて活気があります。 弾力のあるタコの唐揚げや甘じょっぱいタレにモチモチのきたあかりのいももちをいただきました。 お通しに、茶碗蒸しがでてきてつるっとした食感が美味しいです。 全体的にリーズナブルな価格が嬉しいです
店員さんの掛け声が「あいよ!」と行くと元気になる居酒屋さん。 この北一条店は2階席もあり、広々としているのが魅力的です。 団体でも入れるので、会社の飲み会でもよく使ってました。 飲み放題も安いので、コスパ良いお店だと思います。
札幌市内にチェーンで出しているようですが、どちらの店舗もスタッフさんが元気でノリがよくて楽しませてもらってます! お料理は品数が最近のお店にしてはすこし少なめですが、だいたいいつも同じものを食べてしまうので、無難なものが揃っていて味もいいので問題ありませんでした。
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。