口コミ
ぎっくり腰のような痛みが続き、暫くすると足にも痺れの症状が出てきたため、ネットで検索して筋膜リリース専門の整体院で治療を受けました。1回の施術が17,000円と安くないだけあって、施術を受けた時点では痛みから解放されたのですが、その日のうちには痛みが元に戻るという有り様でした。その経験を知り合いに話したところ、ハイボルト治療が凄い効き目があるので、「羽田野式ハイボルト」で検索して行ってみてはと勧められました。
そこで、辿り着いたのが当院でした。藁にも縋る思いで受けたハイボルト治療でした。効果はというと、1回目でだいぶ痛みから解放されて、2回目で完全に痛みがなくなりました。
それだけで終わらないのが、私が口コミを書いてまで皆さんに知って欲しいところなんです。そもそもの私の腰の痛みの原因が、腸腰筋というカラダを支えるためのインナーマッスルが弱く、姿勢が悪くなったり、アウターマッスルに負担がかかっていることからくることが分かり、インナーマッスルを電気治療で鍛えることにしました。
仕事の関係から、今は週1回の通院でまだ5回程度施術を受けただけですが、電車通勤の時も立っている姿勢が明らかに楽に感じるようになったことと、副産物的な効果として腹回りがサイズダウン、具体的にはベルトの穴が1つ分凹みました。
私の場合は30回を目途にしていますが、効果が顕著な分、毎回の治療が楽しみでしかありません。
そして何よりも、整骨院の雰囲気が良いですよ。
毎回、全部のベットが埋まっているんじゃないかというくらい、他の患者さんもたくさんいて(当然プライバシーに配慮されているので、他の患者さんが治療中に目に入ることはありません)、けれども悲痛な空気感は微塵もなく、みな和気藹々と治療を受けている感じが、通院を続けようという気にさせてくれます。
まだ、治療の途中なので、治療を終えた時に改めてその効果についてお知らせしたいと思います。

- 返信日
MI様
口コミご投稿ありがとうございます!
「羽田野式ハイボルト」で検索したいただいたとのこと🎵
通常のハイボルトとは違う当院の「羽田野式」はちょっぴり自慢のエースメニューなので嬉しいです✨
羽田野式ハイボルトではどの筋肉が弱いのかも検査で特定できるので
その弱いインナーマッスルを強化することもできちゃうのが強みなのです✨
ご自宅もお近くではないのにも関わらず、頑張って通っていただいているおかげで
お身体の状態はどんどん良くなっています。
通勤時の姿勢の体感や、ベルトの穴でのサイズダウンの実感
嬉しい変化ですね!
これからも、ある程度の負荷がかかっても動じない身体になるまで
一緒に頑張っていきましょう!
私たちもご来院される日がいつも待ち遠しいです。
ありがとうございます!
マッサージ、整体、ハリ、AERAの特集に載っている頭痛の名医と20年間何をやっても駄目だった腰・背中・首筋のこりと頭痛が、木場整骨院の治療で徐々に楽になってきました。
いつ来るかわからない頭痛への怯えも薄れてきて、毎日が楽しくなってきました。

- 返信日
SH 様
最初ご来院された時は本当に辛そうでしたね、、、
当院の3D骨盤矯正はトムソンベットを使い立体的に体を捉え負担のかからないように施術を行っています!
最近の SH 様 の顔が、最初にご来院されたときよりも明るくなったのがとても嬉しく思っています。
最後までしっかりサポートさせていただきますので今後ともよろしくお願いします!
また些細なことでも気になることがあればなんでもご相談ください!
院長 佐藤
腰痛と足のしびれが消えて、痩せました
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
楽とれを30回続けました。
はじめの10回で腰痛は消え、20回を過ぎた頃にはしびれも無くなりました。
最終的には92キロが88キロにまで減量もできてました。
電流は施術中は刺激が強い時もありますが、30分耐えると慣れてきますし、
寝てるだけで良いので、非常に楽に施術が受けられました。

- 返信日
楽トレ30回お疲れ様でした^ ^
4キロの減量おめでとうございます!!
腰のいたみと痺れもなくなってよかったです!
姿勢はインナーマッスル(赤筋)が支えてくれています。
今回は姿勢が原因でいたみと痺れが出ていたので、その姿勢を支えるために
インナーマッスル(赤筋)を鍛えていただく提案をさせていただきました。
インナーマッスル(赤筋)を自分で鍛えるのは非常に難しいことです。
巷に出回っている体幹トレーニングもほとんどがアウターマッスル(白筋)を使ってしまう
トレーニングになっています。
おそらくご自分でトレーニングをやっていたら3年以上はかかっていたのでは?笑
我々は筋肉のプロです!
当院のインナーマッスルトレーニングは年齢問わず鍛えることができます!
また、ご質問等ございましたらいつでもご相談待ちしております。
院長 佐藤
定期的にやってくる腰痛、整形外科に行っても薬しか出されず悩んでいましたが、木場整骨院で楽トレに出会いました❗️
運動してくださいといわれても
腰が痛くてなかなかできず、
動けなかった私を救ってくださいました。
フレンドリーな先生方が優しく迎えてくださいます。子供連れO.K.なのもありがたいです。
【治療院を探すのは最後にしたい】という方におすすめです。

- 返信日
makky 様
いたみにはかならず原因があります!!
木場整骨院では筋肉、神経が原因であるものはかならず原因が見つかります!
ほとんどの整骨院ではその原因を見つけられずただただマッサージをしたりと、、、
マッサージでは肩こり、腰痛はなおりません!
当院はお子様連れ大歓迎です^ ^
スタッフもみんな優しく真剣に患者さまの症状と向き合ってくれます!
またお体のことでお悩み等ありましたらお気軽にご相談ください^_^
院長 佐藤
自転車で転んで、手首と足を痛めてしまい来院しました。
ハイボルトの治療で一瞬で痛みが取れて、魔法にかかったのかと思うくらい感動してしまいました!
トレーニングは最初はつらかったですが、だいぶ慣れてきて、徐々に筋肉がついてきているのを実感しています!
スタッフの方が優しく接してくれるので、通院も苦痛になりません(^^)
心から感謝しています♪

- 返信日
やすこママ 様
いたみにはかならず原因があります!
原因をしっかり把握し施術することで魔法をかけることができます! 笑
当院のトレーニングは年齢を問わず筋肉を鍛えることができます。
今までのさいこう齢は97歳の方でした 笑
その方もしっかり筋肉がつきましたよ^ ^
当院のスタッフは患者さまが笑顔になれるように
全力でサポートしてくれますのでなんでも相談してください!
院長 佐藤
腰痛と首・肩のコリで楽トレを続けています。以前は休日は動くのが億劫ですぐゴロゴロしていましたが、最近は体も軽く、活動的になってきました。姿勢が良くなってきたせいか、腰痛も軽減してきています。
インナーマッスルをもっと鍛え、痛みのない生活ができるようにこのままトレーニングを続けていきたいです。
トレーニングが終わった時に、どうなっているのか楽しみです。

- 返信日
もも 様
これからは休みの日が楽しみになりそうですね!
インナーマッスルの大切さも理解していただけてよかったです^ ^
この特許が取れているトレーニングができるのは江東区で当院だけです!
また体のことでお悩みがありましたらなんでもご相談ください!
最後まで頑張って体を根本的に鍛えましょう!
院長 佐藤
肘に恒常的な違和感や痛みを感じるようになり通院を始めました。
肘の痛みの直接の原因が肘ではなく、体幹からきていることがわかり、ハイボルトによる痛みの除去と並行してインナーマッスルのトレーニングを開始しました。
インナーマッスルのトレーニングは腸腰筋等に電流を流すもので最初は極低い電流でもきつかったですが、徐々に慣れていきました。20回トレーニングした時点で姿勢がかなり改善されて、基礎代謝も100キロカロリー程アップしました!

- 返信日
こーじ 様
肘の原因がわかり良かったですね^ ^
インナーマッスルは運動ではなかなか鍛えることが難しい筋肉です。
直接EMSという電気を使うことで自然と姿勢が良くなり身体の負担もなくなり、痛みが出にくい体づくりをすることができます。
基礎代謝もかなり上がりましたね^ ^
これからもしっかりサポートさせていただきますのでよろしくお願いします!
院長 佐藤
ハイボルトがすごい
- 投稿日
腰が痛くなり私生活に支障もきたして、当院に来たらハイボルトという電気治療をしてもらいました。すると、わずが数日で痛みが改善されてビックリしました😀ハイボルトにめちゃくちゃ感動しました。ハイボルトサイコー🤩❗️腰に負担をかけないように、日々のストレッチをしていきます。

- 返信日
ゲスト 様
腰の痛みが改善され良かったです!
当院のハイボルトは痛みの原因がどこにあるのか検査できますので直接原因を施術することができます。
お伝えしたストレッチは必ず毎日やってくださいね^ ^
また困ったことがあればなんでもご相談ください!
院長 佐藤
ある日突然に五十肩の症状が…
激痛が走り、日常生活がままならない状態でしたが、ハイボルトを一週間ほど続けたらすっかり治りました。通う度に日に日によくなっていったので確信持てました。
今はトレーニングを週2回の割合で頑張ってます。

- 返信日
orccp164 様
五十肩、、、
辛いですよね。
・洋服も思うように着れない。
・夜中にズキズキと肩が痛んで眠れなくなることがある
・痛みで目覚めてしまうことがある
・ふと動かすだけで痛い。
・普通に生活ができない。
色々と生活に制限が出てきてしまいますよね。
今回はすぐに診させてもらえたので期間も短くすみとてもよかったです!
今後もしっかりインナーマッスルのトレーニング頑張りましょう!!
しっかりサポートさせていただきます!
院長 佐藤
まさか、捻挫を繰り返してしまう原因が……猫背にあったとはとても驚きました💦💦
中学生の僕にも分かりやすく説明してくれました✨先生たちも優しくて楽しく治療を頑張れました‼︎
みんなに『姿勢良くなったね😃』と言われてとっても嬉しいです!
野球でピッチャーをやっていて、急速もUPして三振がとれるようになりました!
今はお母さんが腰が痛くて通っています!
これから勉強も野球も頑張ります🍚
困った時はまたよろしくおねがいします🙇♂️
ありがとうございました🎶

- 返信日
食べる子は育つ さま
ご来院ありがとうございました!
何度も繰り返す捻挫は必ず身体のどこかに原因があります。
今回は姿勢の猫背でしたね!
猫背が起こす身体の不調は、、、
猫背
↓
姿勢が悪くなる
↓
肺の圧迫
↓
呼吸が浅くなる
↓
酸素不足が起こる
↓
筋肉に必要な酸素が減る
↓
運動パフォーマンスが落ちる
↓
脳に必要な酸素が減る
↓
集中力が落ちる
↓
学力低下
現代の就学児はスマホ、タブレット、PCなど若いうちから姿勢を崩す原因を多く抱えています。
今回は姿勢が変わり急速強化の筋肉が増えたことにより三振もたくさん取れるようになりとてもよかったです!
お母さんも大喜びしてますよ(^ ^)
また困ったことがあったらご相談お待ちしております!
野球頑張ってください!
院長
転けないカラダをめざして。
- 投稿日
転んで足膝の治療をキッカケに通勤途中にあった木場整骨院へ。足の治療も進みすっかり良くなり、どうせなら「転けないカラダ」を目指してみるかとインナーマッスルトレーニングへ。 偶然入った整骨院でしたが、3ヶ月後が楽しみです。

- 返信日
ゲスト 様
はじめは足を引きずって来られたのでとても心配しましたが、すっかりよくなり安心しました!
転んだ原因もインナーマッスルが使えていないからです。しっかり強化して「転けないカラダ」目指しましょう!
3ヶ月後のために数字上げるサポートしっかりいたします!!
院長 佐藤
楽トレ(インナーマッスルトレーニング)50回頑張りました!
50回通うのは大変でしたが、結果、姿勢がきれいになり、交通事故で痛めていた膝痛・腰痛・右肩痛が改善され楽になりました。
また、ハイボルト治療はすごく痛いです(笑)が、痛みがかなり軽減されます。
他の整骨院にはない特徴があると思います。説明も分かりやすいですよ♪

- 返信日
もっちぃ 様
姿勢とても綺麗になりましたね!
交通事故などの症状も劇的に変化し本当に良かったです!
お腹もスッキリして、顔も小顔にシュッと綺麗になり一石三鳥ってとこですかね^_^
根本的にアプローチすることで、今まで諦めていた症状もしっかり変化します!
インナーマッスルを鍛えることでアディポネクチンが増え血管も若返るので免疫力も上がりますよ!
ハイボルトもそうですが、トレーニングや3D矯正などは江東区で当院にしかできない施術です!
同じような症状でお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください!
責任を持って対応させていただきます!
またお体のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください!
院長 佐藤
楽トレを始めたら猫背が治り姿勢がよくなりました!!
始めは手首の捻挫の為に訪れたのですが丁寧な接客で色々な事を詳しく教えて頂き安心して治療を進めていく事ができました。
これからもよろしくお願いします!!!

- 返信日
ジェイソン・ステイサムもどき さん
トレーニング頑張っていますね!
猫背が治ってよかったですね。
姿勢が良くなることで、呼吸が深くなり集中力も上がるんですよ!
また困ったことがありましたらいつでもご相談してください。
院長
原因不明の左半身痛で、更に膝から踵の痛みが1年近く引かず運動もできてませんでした。が、矯正とトレーニングで治して頂きました。今は徐々にランニングもできております。骨の位置を整えないとその周りに付いている筋肉の痛みは一度和らげても再発するという説明は納得のいくものでした。有難うございます!

- 返信日
左半身痛 様
ご来院ありがとうございます。
ランニングができるようになり、よかったですね。
膝で悩んでる多くの方は膝ではないところの原因がほとんどです。
今後も痛みが出ないようにしっかりと予防しサポートさせていただきます。
院長
長年患ってきた腰痛の原因をわかりやすく説明していただきました。疲労感が抜けない原因もまさか腸腰筋の劣化からきていたとは、まさに目から鱗が落ちる思いでした。
今はしっかりと楽トレに励んでいるところです。1回9000回の腹筋! とても効きますよ。

- 返信日
腰痛もち 様
ご来院ありがとうございます。
腰痛の原因がわかってよかったですね!
腸腰筋は自分で鍛えることは難しい筋肉です。
引き続きこれからも全力でサポートさせていただきます。
院長
初めてで最初は不安でしたが、体の状態や痛みが出てる原因をわかりやすく説明していただきました。
治療も痛くなく、心地よいほどで終わったときは体がすっきり
ここなら安心して、自分の体を任せらせられそうなので、これからも通います!

- 返信日
もりの 様
先日はご来院頂きありがとうございます。
当院ではなるべくお身体に負担のかからないように施術をしていきます。
原因をしっかり施術することで再発防止にもつながりますよ。
次回は運動指導、姿勢指導もさせていただきますのでよろしくお願いします。
頑張って健康な身体を取り戻しましょう。
院長
明るくて落ち着いた雰囲気の院内だったのでとてもリラックスして過ごせました。
先生方がしっかり話を聞いてくださるし、施術も丁寧で良かったです😍
院長先生ありがとうございました!
また行こうと思います♪♪♪♪

- 返信日
でんでん 様
ご来院ありがとうございます。
またなんでも気になることがあればご相談ください。
今の症状はかならず原因があります。
原因を把握し根本的なケアをすることで負担のない生活が送れるようになりますよ。
一緒に頑張っていきましょう。
院長 佐藤
永代通りから一本奥に入った緑道沿いにあるのですが途中に大きな看板もあり分かりやすかったです。
大きなガラス窓のある院内はよく陽が当たって暖かく、優しい色合いで落ち着きました。
整骨院は色々経験がありますが、こちらでのハイボルトを使った治療は初めてでした。
自分では気づかなかった歪みも指摘して下さり、かなり楽になりました。
これからもお世話になります♪

- 返信日
まいまい 様
ご来院ありがとうございます。
迷わずに来院できて良かったです。
症状には原因があります。
その原因にアプローチすることで根本的に症状が変化してきます。
なかなかご自分では歪みを正確にとらえることが難しいですよね。
私たちも全力でサポートさせていただきます。
院長 佐藤
12月に出産して妊娠前のパンツが入らず困っていましたが、すでに3回骨盤矯正をしてもらっただけで、履けるようになりました(^^♪
体重も順調に減ってきています(^_-)-☆
院長先生の矯正はゴッドハンドですよ!(^^)!

- 返信日
ぽっこり 様
ご来院ありがとうございます。
順調に施術成果が表れてきているようですね。
骨盤を整えることで腰痛や肩こりなどの予防にもつながりますよ。
ゴッドハンドだなんて(笑)
当院のカイロプラクティック専用のベッドでの施術が合っているみたいですね。
また、なにかお困りのことがありましたら、なんでもかまいませんので
お気軽にご相談ください。
院長 佐藤
開業されたばかりということですごく綺麗で空いててすぐに施術してもらえました。
歪んでいた背骨もまっすぐにしてもらえて猫背もマシになりました。
肩こりからくる偏頭痛も和らいですごく楽になりました。
院長は男性ですが、女性の先生もいるので安心してお願いできます。ベビーカーも中に入れられるので子供連れでも安心して通院できそうです。

- 返信日
ぽん太 様
ご来院ありがとうございました。
症状が軽くなったようで良かったですね。
しっかり計画的にご自身のケアをしていくことで育児によるお身体の負担もかるくなりますよ。
当院もそのお手伝いができたらと思いますので、またお悩み等ありましたらどんな些細なことでもかまわないのでいつでもご相談ください。
院長 佐藤