ぱるてい
居酒屋
和食
北広島駅から徒歩2分(130m)
入りやすい居酒屋さんで、店員さんたちも元気よく対応してくれます。注文から届くまでも速かったです。美味しいお料理やお酒をすぐに楽しめます。職場の人とよく来るんですが、楽しく食事できる居酒屋で気に入ってます。
昔からあるこちらのレストラン、居酒屋。 ハンバーグなど昔ながら美味しい味わいが楽しめます。 駅からのアクセスも抜群で、飲み会などにもお薦めですよ♪ 店員さんも丁寧に対応してくださいますし、女子会にも良いと思います。 皆さんもぜひ!
ここはハンバーグ、お肉、ステーキ、あんかけ焼きそばなどメニューが豊富ですね。 気軽に立ち寄れるお店なので気が楽です。 ボリュームもなかなかあって家庭的な味が良いです。 ビールを飲みながら色々な料理が楽しめます。
このビルの3階
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。