口コミ
全身が痛くて仕方がなかったので来院。
きちんとここが痛いのはこの筋肉が硬いからと、説明をしてくださりました。施術をしていただくとさっきまで痛かった所が痛く無い!
魔法の手です。
肩周りもガチガチでしたが、グルングルン回って自分でも驚きました。
お世話になること確定です。
先日寝違えでどうにもらず、こちらちに駆け込みました!
初見でしたが、とても丁寧に話を聞いてくださり、首回りの施術の他、肩や腰も含めたバランスも見てくださいました^_^
安心して皆さんにお勧めできます。
皆さんもぜひ^_^
いつも丁寧な施術で、安心してお任せ出来ます。
今まで色々な整骨院、整体、鍼灸院と通いましたが、効果が実感できたのはここが初めてです。肩回りは劇的に良くなったのが何より嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
良くなりました☆
- 投稿日
肩甲骨はがしをしていただきました。的確で丁寧な施術で長年の肩こり首こりが一気に楽になりました。肩甲骨もよく動くようになり、代謝が上がったように思います。帰りの電車で寝てしまったら、いつもは前にコックリコックリするのが、後頭部を窓にゴンッとぶつけてしまうほど正しい姿勢をキープしたままでした。これからもいろいろと全身を診て頂きたいです。
プラス1000円で矯正メニューをやっていただけるというので御願いしました。状態を見ながらしっかり説明を受け丁寧にやっていただきました。より効果を出すための筋トレも教えてもらい帰りはいつも歩き方が変わって効果を感じています。
首筋の凝りや肩こりがひどくて眠りが浅く、朝起きた時、疲れが取れていない状態が続いていました。元気館さんで身体をほぐして頂いたら、肩も背中も首筋も軽くなり、全身が楽になりました。助かりました。ありがとうございました。
デスクワークと長年のバランスの悪い姿勢でだいぶ辛かった肩こり背中の痛み、首の痛みが劇的に良くなりました!出会えて良かった‼︎★1個マイナスは地味に不気味な雑居ビルの分です笑入るのに勇気のいるビルでしたがあってよかった!ほんとうにありがとうございました!
しっかりとヒアリングしていただき、圧の強さも丁度良く、安心してお願いできました。慢性的な肩こりに悩まされていたのですが、体を正しい位置に戻していただき凝りもとっていただきとても楽になりました!ありがとうございます。
以前から全身のコリ改善を目的として、身体のもみほぐしで通っていましたが、院内掲載のチラシに興味を持って肩甲骨はがしコースを初受診。
どんなものかと思っていましたが、最初の10分間位は説明に費やされ、「おや?」と思いつつも撮影された自分の画像や資料を交えての丁寧な解説に思わず納得。
施術が始まってからも、部位毎に施術前・施術後を比較しながら身体を押してもらい、それぞれ5分程度のほぐしでコリが改善されていく様を実感できて正直驚きました。
最後には日常でのストレッチ方法等を教えていただき計60分のコースが終了。普段からのセルフケアの大切さと、全身もみほぐしコースとの併用による通院を今後もしようと決意した貴重な時間でした!
背中が痛くて施術してもらいました。丁寧に対応していただきとっても楽になりました。
写真での姿勢の変化わかりやすくてよかったです。
色々ストレッチも教えていただいたので実践しようと思います。
これからもよろしくお願いします。
強押しと書いてあったものの力も足りず、知識と技術でフォローしている印象もなく、雰囲気は本格的な整骨院だが、施術はリラクゼーション。
個人的な感想ですが、わざわざ高いお金を出して行くのであれば、チェーン店のもみほぐしで充分な気がします。残念
はじめて肩甲骨剥がしを体験しましたが、丁寧に教えていただきありがたかったです。
背術後は身体が大変楽になりました。
少しでも姿勢の改善になればと思っていますので、継続して通いたいと思います。ありがとうございました。
肩甲骨はがしを初めて受けました。
施術前に肩甲骨がどのような仕組みになっているかなどをわかりやすい図で説明してくれます。施術は先生が様子を見ながら行ってくれます。
すぐに肩が軽くなるので驚きました。
術後は家でも出来るストレッチ方法なども教えてくれます。暫くお世話になりたいと思います。
おススメです!

- 返信日
chizuru 様
先日はご来院ありがとうございました♪
初めての肩甲骨はがし満足して頂けて大変嬉しく思います♪
肩も軽くなったということでこれを継続させるために
姿勢やセルフケアを頑張っていきましょう!
またお身体に何かございましたらお気軽にご相談ください!
出来る限り対応をさせて頂きます!!
またのご来院スタッフ一同心よりお待ちしております♪
首肩周りと腰に痛みを抱えていました。
やはり、専門家に見てもらわないと何が原因か分からないものでした!
丁寧に説明していただけたので、日常生活でも気を付けることが幾つか分かりました。
駅近ですし、通うのも楽で助かります!

- 返信日
先日はご来院ありがとうございました♪
ご自身では分からない痛みの原因を鑑別させて頂き
一番合った施術を行うことを目指していますので
何かお困りの際は遠慮なくお申しつけください!!
自分のお身体のことが分かれば日常生活でもかなり
負担を軽減できると思いますので
これから意識やセルフケアを頑張っていきましょう!
またのご来院スタッフ一同心よりお待ちしております♪
たっぷり目のマッサージのあと超音波をしましたが、かなり症状が緩和されたような気がします。施術は全て先生によるもので、セルフサービスはありません。また、こちらの質問にも丁寧に答えていただいて良かったと思います。効果を期待し、良ければまたお世話になりたいと思います。。

- 返信日
jeanjacquesburnel 様
先日はご来院ありがとうございました!
しっかり原因から治していかないとかなり負担がかかるところですので
症状が長引いてしまいます!
これからもケアが必要となりますのでよろしくお願いいたします!
またのご来院スタッフ一同心よりお待ちしております♪
初めて施術を受けましたが、痛みの原因は腰から直接きているのではなく脚やお尻からきている可能性があるとのことで、お尻や脚のマッサージを入念にしてくれました。
強さも痛みがあるか確認しながら適切な強さでマッサージしてくれました。
マッサージして痛みがあった箇所を電気をかけてケアしていただきました。
保険も聞くので定期的に通いやすいです。

- 返信日
ハイソックス様
口コミご投稿ありがとうございます!
お身体の状況、痛みの範囲や場所などから
ご自身ではわからない痛みの原因を見つけ出し
最適な施術を心がけているので今回は下半身中心に施術をさせて頂きました!
これからもお体に不安や気になることがございましたら
お気軽にご相談ください!!
またのご来院スタッフ一同心よりお待ちしております♪
肩と背中の痛みで、過去にマッサージやカイロテックなど受けたが、いまひとつでした。
今回も肩と背中の痛みが酷いため当店に行きました。初めて肩甲骨はがしを体験しましたが驚きの一言です。
肩と背中の痛みが一時間程で和らぎました。
肩甲骨はがしを受けてから1週間立ちましたがいまだに、肩と背中の痛みは和らいだまま!
定期的に通わせていただきます!

- 返信日
あらい様
口コミご投稿ありがとうございます!
今回肩甲骨はがしを受けて頂き
姿勢も良くなり肩と背中への負担がなくなった事で
痛みも軽快したと思われます!
肩甲骨はがしは患者様のセルフケアや意識なども重要になりますので
これからも一緒に頑張っていきましょう!
またのご来院スタッフ一同心よりお待ちしております♪
肩や首がどうしようもなく痛く、夜も眠れず苦しんでいました。初診で不安もありましたが駅からも職場からも近かったので思いきって予約して伺いました。
するとスタッフの方々が笑顔で優しく出迎えてくれたので安心しました。また、カウンセリングも丁寧で、しっかりと原因を分かりやすく説明してくれました。症状がひどかったので一回では完治できなかったのですが、しっかりと治してもらえそうなので通いたいと思います。リラクゼーションサロンにも通ったことがありますが、やはり知識にもとづいた施術を行う本院の方がはるかに良いと感じました。

- 返信日
naru様
口コミご投稿ありがとうございます!
安心して施術を受けてもらい原因、根本からほぐしていく
ということを目標に施術をさせていただいておりますので
嬉しいお言葉です!!
一歩一歩ではありますが確実に軽くなっていきますので
先生と一緒に頑張りましょう!!
またのご来院スタッフ一同お待ちしております♪
明るい雰囲気で、先生も丁寧に体の痛みの状況を聞いて下さいます。
自宅でも出来るようにストレッチを教えて頂き、最近は腰痛も改善してきています。
週に1度、体のメンテナンスとして通院させて頂いています。
その日の体の痛い部分や怠い部分を念入りに診て頂いています。

- 返信日
bqxpa220様。
口コミご投稿ありがとうございます!
週に一度のメンテナンスとご自宅でのストレッチで
お身体の状態も上向きになっていると思いますので
これからも継続していきましょう!
また地元トークで盛り上がりましょうね!
またのご来院スタッフ一同心よりお待ちしております。
9月に初めて施術を受け、しばらく調子が良かったものの、最近疲れが溜まり今回2回目の肩甲骨はがし。
パンパンに張っていた肩甲骨が施術後は指が入るようになるなど効果が実感^ ^
背中が開くことにより姿勢も良くなり、首痛も改善^_^

- 返信日
やま様。
口コミご投稿ありがとうございます!
肩甲骨はがしを受けていただき
症状としては良い方向へ向かっていると思います。
ただ 事故にあわれてからの痛みは長引いてしまうことがありますので
これからも一緒に頑張っていきましょう!!
楽しいトークもお待ちしております(笑)
またのご来院スタッフ一同心よりお待ちしております