• 店舗公式

チロルセッコツイン

チロル接骨院

託児有り!(ベビーもOK) 交通事故も対応します

4.90
口コミ
293件
写真
13件

口コミ

293
ゲスト
ゲスト さん

通いはじめました

4.50
投稿日
利用日
予算
¥4,000

産後の腹直筋離開でぽっこりお腹なのと、股関節の痛み、とにかく骨盤がらみの体の不具合が自分でもわかるくらいだったので、インスタでみつけたこちらに通いはじめました。
ビフォー用の写真をみてびっくり。姿勢がすごく悪い!!
骨盤矯正の方法や、整体による効果など、わかりやすく図解で説明してくれて、たすかります。2ヶ月頑張ってかよってみます!
アフターの写真がどうなるか楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日
利用日

産後の骨盤矯正の施術をしていただきました。
体の仕組みから丁寧に教えていただき、なるほどと納得して施術を受けることができました。
一回で身体が軽くなり、今後の効果が楽しみです。
託児があり、すぐそばでスタッフの方が見てていただけるので安心して通院できそうです。

0

産後の骨盤矯正・ギックリ腰

4.50
投稿日

産後の骨盤の歪みに加えてギックリ腰になってしまい駆け込みました。
丁寧なヒアリングに優しい施術で安心して受けられることができました。
施術中すぐに違いを体感でき、よい状態を保てるようレベルに合ったストレッチを指導してくださいます。
無理なく通うことができます。

0

骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で初めてうかがいました。整体に対して不安がありましたが、とてもわかりやすく丁寧に説明をしてくださいました。これからの治療も安心してお任せできそうです。どう体が変化していくのかが楽しみです。

0

産後の骨盤矯正でお世話になりました

5.00
投稿日

産後3ヶ月で腰の痛みが出始めたので、急いで通い始めました
通うたびに痛みが軽減し、ラクに真っ直ぐ座れるようになり、妊娠・出産前よりも姿勢が良くなりました
わからないことには丁寧に答えてくださるので、安心して通うことができました
託児サービスがあるので気軽に通えるのも良かったです

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

とても丁寧に説明して下さり今の自分の体の状態、そして正しい姿勢がどういうものかよくわかりました。すぐそばで子どもを抱っこしていて下さるので安心して施術を受けられます。一回受けただけでも体の変化を感じました。これから通うのが楽しみです。

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日
利用日

産後の骨盤の歪みが気になり通院させていただきました。通院する度に自宅でもできる自分にあったトレーニングを教えてくださり、日に日に肩こりも腰痛も解消されました。おかげ様で妊娠前の体型で卒業する事ができました。
子供も連れて行けるのでとても助かりました。先生もとても親切なのでまた何か体に不調がある時は通院させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨格・骨盤矯正(全身治療+コンディショニング)

5.00
投稿日

先生はとても親切です。ipadで体の構造(神経、筋肉、などの関係)を見せながらめっちゃわかりやすく説明していただいて、治療後体の変化が感じれます。バランスも前より良くなって、続けて行きたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

安心しておすすめのできる接骨院

5.00
投稿日

2人目出産後、腰痛や姿勢の悪さが気になり通院しました。接骨院は初めてでしたが丁寧な説明もあり、痛みもないので安心して通院しています。自宅で行う体操のアドバイスもあります。出産による体のダメージを改善するための正しい方法が分からなかったので、施術はとても励みになります。少しずつですが、体の変化を感じるのが楽しみです。
また通院に関するこちらの都合にも、可能な限り対応していただきました。家族や友人にもおすすめのできる接骨院だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後

4.00
投稿日

産後の体が気になり行きました。
子供も一緒に行けるところが、まず助かりました。家での体操を教えてくれるなど、モチベーションも上がります。
説明もわかりやすくて通おうと思います。
これからの体がどうかわるか楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

2人目の産後骨盤矯正

3.50
投稿日

1人目に行った骨盤矯正とは全く違う施術でした!
皮膚と筋肉の癒着をはがすだけで姿勢がこんなにも変わるなんて驚きでした。。
痛気持ちいい感じと久々の1人時間ということで身体も気持ちもゆっくりできました。
最後にどこまで姿勢が変わるのかが楽しみです。

0

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日
利用日

はじめての接骨院で緊張しましたが、丁寧に説明して頂いたおかげで納得して施術を受けることができました。
小さな子を連れて行くことに不安もありましたが、女性の方が近くでずっと抱っこして面倒を見てくれて安心しました。おもちゃも用意してくれており、子供も静かに過ごせることができ助かりました。
10回ほどで終了できるとのことでしたので、自宅での体操をかかさずにやりながら通いたいと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

初の接骨院でした

4.00
投稿日

人生初の接骨院で、緊張していましたが、先生も優しくて説明も丁寧にしていただき、
とてもリラックスして施術を受ける事が出来ました。50肩の痛みも骨盤の歪みからとの説明を受けたので、頑張って通院して治して行きたいと思います。ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

1回目の体験のみですが、、

4.00
投稿日

二人目産後、お腹のたるみが気になっていたのと腰痛が少しあったので初めて骨盤矯正をしてみたいと思いました。
1回目の施術では、まず骨盤の位置を元に戻すことでどう体に変化が起きるのかを体験しました。骨盤だけでなく、全身の体のバランスを整えてくださり、やりにくかった肩回しもとてもやりやすくなったりと変化を実感出来ました。
その後も通うつもりでしたが、予約した日に限って子供が体調不良でなかなかそれ以降通うことが出来ていませんm(__)m
お値段も良心的だと思います。今後の期待も込めて星は4つにさせて頂きました。

0
ゲスト
ゲスト さん

分かりやすい診療でした!

5.00
投稿日

長年、ほったらかしにしてきた腰痛と少しでも上手に付き合おうと思い、診療に行きました。写真で自分の体を確かめながら、痛みを解消するために何が必要かを丁寧に教えていただきました。継続してお世話になりたいと思いました!

0

マイペースに通える

5.00
投稿日

2人目出産後の骨盤矯正で利用しました。
子供2人とも見ててくださるので大変助かりました。
1人目の出産の時に利用した他院の骨盤矯正は痛みを伴うもので、さらにバキバキ系だったので、通うのが億劫になりましたが、チロルさんは、痛みもそれと比べたらずっと優しいです。施術後も軽くなるのでびっくりしました。
施術開始前と施術後の写真を撮ってくださるので、どれくらいの変化があったかもわかるので励みになりました。自宅で簡単なトレーニング?も教えてくださるので、ありがたかったです。

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日
利用日

はじめての骨盤矯正です。タブレットを使い、骨や筋肉、なぜ骨盤が歪むのか、歪むとどんなことになるのかなど施術前に丁寧に説明してくださいました。施術中もわかりやすく説明しながら行っていただき、自宅でやる体操も負担になるものではなく毎日続けて出来そうなもので、通おうと思えます。
先生が優しく丁寧でとてもよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

分かりやすい説明でした!

5.00
投稿日

肩こりがひどく、この接骨院をエキテンで知りお邪魔しました。説明が分かりやすくどこが悪いのか理解できました。今回をきっかけに根本から改善できるように続けていきたいです。怪我でないのに接骨院に行ってもいいのかと迷っていましたが、行ってみて良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

先生が優しく、骨や筋肉のこと、施術についてわかりやすく丁寧に説明して下さり、安心して施術を受けることができました。一回の施術で体の変化がわかるので、やる気が出ます。自宅でできる体操も教えていただけるので継続して改善していきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

続けて通いたくなる接骨院

5.00
投稿日
利用日

産後の骨盤矯正ではじめてお世話になりました。心配だった子供の託児ですが 近くで抱っこしてくれていたので 安心して受けられました。ベビーカーも入り口の所まで入れてよくて駐車場も近くにあり便利です。
自宅でできる体操も教わりました。8回くらいで卒業できると聞いてやる気がでました。

0

概要

住所

愛知県尾張旭市印場元町5-3-23

アクセス

印場駅から徒歩4分、印場西交差点から南に50M

最寄駅
バス停
  • 印場から63m (徒歩1分)

クーポン

お知らせ

更新日

9月のお休みのお知らせです。

更新日

お盆は通常通り営業いたします!

更新日

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせの写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET