セイコツイン ゲン ウキマツバセイン

整骨院 元 宇城松橋院

患者様とスタッフの笑顔があふれる院!

4.94
口コミ
603件
写真
77件

口コミ

603
PickUp

股関節と腰の痛み

5.00
投稿日

股関節と腰の痛みで、来ました(*^^*)
骨盤と股関節の矯正とトレーニングをしてます!日常生活での、歩行や腰周りの痛みがが減って来てます!
今後も定期的に通いたいです(^-^)
院長もですが、スタッフの方達も明るい雰囲気です。おすすめです!

0
整骨院 元 宇城松橋院
整骨院 元 宇城松橋院からの返信
返信日

股関節と腰の施術ありがとうございます!
骨盤矯正、股関節矯正、EMSトレーニングにより症状が良くなってきていて嬉しいです。
日常生活がもっと楽にできるように一緒に頑張りましょう(^u^)
院長、スタッフへのお褒めの言葉もありがとうございます。

ゲスト
ゲスト さん

効果あります

4.00
投稿日

立ち仕事の為足のだるさむくみ股関節の痛みがあり行きました。
自分が思いもしていなかった治療でむくみと痛みが軽減しました。
次の治療までも仕事は同じですが疲れが違いました。
先生方の熱さや優しさもとても心地よい場所です。また行こうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

いい感じ

5.00
投稿日

仕事がら足腰に負担が掛かって定期的にあちこち痛めてたところ、定期的に通うようになって極端に悪くなることも無くなり助かってます。
初めは元気良すぎる雰囲気にビックリしましたが、今は逆に静かだと心配になるくらい…笑
これからも通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

元気だぁ

4.00
投稿日

初めてのときは皆さん元気がよくてビックリでした。でも、楽しい先生方で行きやすいところでもあります。悩んでいた腰痛も軽減されました❗ありがとうございます⤴⤴
近くに
なやんでいるひとがいたらおすすめしたいです❗

0
ゲスト
ゲスト さん

長年の腰痛が解消しました。

5.00
投稿日

15年程腰痛に悩まされていました。通院し始めて3年程になりますが、あきらかに以前より痛みが発症する事がなくなりました。先生方も素晴らしく予防などの知識も豊富になりました。片道車で30分以上かかりますが通う価値はあります。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝の痛みがやわらぎました😆

4.50
投稿日

妹に紹介されて通院を始めました
膝の痛みがやわらいできたのはもちろん嬉しいですが何より身体が随分と軽くなって家事をするのも楽になって来てよかったと心から思います🎵いつもの懸命に治療していただきありがとうございます😉

0

通う価値あり

5.00
投稿日

入った瞬間から大きな声で迎えられ、待ち時間もほとんどないとても素敵な整骨院です。施術もとても気持ちよく、保険適用でお財布にも優しいので毎日通ってます。小さい子供を連れて行っても遊ぶスペースがあるので、子供も飽きずに待ってるし、赤ちゃんは抱っこしてあやしてくれるのでとても助かります。

0
ゲスト
ゲスト さん

通っちゃってます。( ̄▽ ̄;)

5.00
投稿日

元気があって、皆さん話しやすいです。
特に、痛みのある場所を中心にしてくれるので来る事で楽になります。
ちょっとしたわがままも聞き流して笑ってくれるのでおもしろいです。
ありがとうござぃます。(๑´ლ`๑)フフ♡

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故

5.00
投稿日

追突事故に遭い、病院に行ったのですが
現在妊娠中の為治療ができないとの事で
妊婦対応の整骨院を探し家からも近い
整骨院「元」に通うことにしました。
先生方みなさん親切で、事故後の痛みも良くなり体が楽になりました!出産後も通うつもりです^o^

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤強制

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正をしたくて、ネットで検索したら「整骨院 元」さんが気になり、来店しました!小さい子を2人連れて行けたので助かりました(*^^*)以前から腰痛にも悩まされていて他の整骨院なども行きましたが、よくなることもなく…
元さんで骨盤矯正をしてからは腰の重たさや痛みもなくなり、ほんとにスッキリしました。
スタッフの方も笑顔で活気があるので元気を分けてもらえてる気がします(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

元気が出る

5.00
投稿日

骨盤矯正がしたくて携帯で検索したところ、整骨院「元」が出てきました😃近くだから行って見ようと思い勇気を出して実行😊
元気の良いあいさつで最初はビックリした私ですが今では元気をもらっています🎵🎵
マッサージ等いろいろと上手なのでオススメですよ("⌒∇⌒")

0
ゲスト
ゲスト さん

私が通った感想

4.00
投稿日

スタッフさんがみんな元気で、感じが良い。矯正は痛くて怖いイメージがあったのですが、矯正をした後は本当に痛みが軽減されて楽になる。痛みがないってこんなに快調なんだと久しぶりに感じる事ができた。これからも通いたい。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめ

5.00
投稿日

首痛みや腰痛がここに来はじめて、かなりよくなりました★EMSでインナーマッスルを鍛えられてかなりおすすめです(*^^*)
整体わ予約もいらないので、痛いと思ったらすぐいけます。先生がたもしゃべりやすい方ばっかりです♪

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こりと腰の張り

5.00
投稿日

年々肩こりと腰の張りが頻繁に出るようになり、こちらに通ってスッキリしています。子ども相手に、はしゃいでも大丈夫になりました。先生方も気さくな方ばかりで話しやすいです。今後ともよろしくお願いいたします。

0
ゲスト
ゲスト さん

明るい整体

5.00
投稿日

肩、腰の整体とEMSで4ヶ月程、お世話になってます。
肩が上に上がらないのと、痛みで悩んでいました。お陰で、痛みはほとんど無くなりました。腕もだいぶん上がるようになりました。
整体の先生方は、とても明るくて、優しくせっしてくださいます。もっと早くに通えば良かったと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

体のメンテナンス

3.00
投稿日

体が重たい時に軽くなります。
継続しての通院が必要ですが、体は軽くなります。
腰や足の重たい感じも矯正ですぐ軽くはなりますが重たさも感じやすくなることも…
ストレッチのアドバイスがかなりためになります!
女性のスタッフさんもいますし、通いやすいです。
活気もありとても元気をもらえます。

0
ゲスト
ゲスト さん

明るい整骨院

5.00
投稿日

私は、腰痛が悩みで整骨院 元に時々通ってます。父が通っていて父からお話を聞いて整骨院 元に行ったら先生達全員優しくて明るくて元気な先生が多くて全員親切でいつも元気をもらいます。治療もていねいでテキパキ動いてかっこよくて見習いたいです。先生達全員優しくて明るい環境なのでおすすめです!

0
ゲスト
ゲスト さん

口コミで

5.00
投稿日

会社の人に教えて貰い来店しました。
慢性的に肩と腰が痛く猫背も気になり、色んな相談にのって貰えました。
今ではEMS で筋トレを始め、次の動きに移るのが大分楽になって来ました。
今は旦那と一緒に通っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

遅い時間までやっているので助かります。

5.00
投稿日

肩を動かした時の痛みがひどく、痺れも出てきたので、同僚の紹介で整骨院元に行きました。肩の痛みは数回で取れましたが、ここに来ると元気になるので、仕事帰りに通っています。夜も遅い時間まで開いているので、助かってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

リピーターになり…

4.50
投稿日

何気なく通い出してリピーターになりました。イベントとか有りお得感がありますかね。先生方との会話するのも楽しみになってるのかなぁ⁉試しに来てみるのも良いかと思います。時間がある時に来ないと多いから、時間にゆとりを(笑)

0
ゲスト
ゲスト さん

また来ました❗

5.00
投稿日

肩凝りがひどく頭痛→腕のしびれが出てきて、またきました。
骨盤矯正もしてくれるので産後の開いた骨盤が治り体重が減り体型もスッキリです。
子連れでもスタッフの方々が見ていてくれるので安心して治療ができます。

0

概要

住所

熊本県宇城市松橋町曲野2319-3

アクセス

JR松橋駅より徒歩20分。松橋インターチェンジから車で4分。

最寄駅
バス停
  • 大野橋から190m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET