口コミ
今年の2月頃から 腰から両足の痛みで立っても痛い、椅子に座っても痛い、寝てても痛いので整形外科に4軒行ってレントゲンやMRやっても原因がわからず先生は
皆 首傾げるだけで、貼り薬と飲み薬を出すだけで痛みは治らずこのまま治らなかったらどうしようと不安で涙まで出てきちゃってましたこちらの癒やさんを見つけるまでは! とにかく先生がひとつひとつ丁寧な説明とゴッドハンドで頭から足の先まで痛く重かった身体がスーっと楽になってビックリしました。先生と話し合い完全な身体に戻るまで宜しくお願いします♪です。

- 返信日
コメントしていただき、ありがとうございました。
本当にラクになって、私も嬉しかったです。
この仕事をしていて「よかった!」と思える瞬間でした。
これからもこれを見てくれる人の笑顔の為にも、
ベストを尽くしていきます。
癒や 院長
クチコミを信じる者は救われる(笑)
- 投稿日
- 利用日
ゴルフの練習直後に突然膝痛に襲われ、歩くのもおぼつかない状況に。
いち早く痛みから解放して貰えそうな治療院をネット検索していたら『癒や』さんに辿り着きました。
評価内容も良く、先生のお人柄も良さそうだったのでこちらに決定!
これまで、カイロプラクティック、鍼灸、整骨、整体といろいろな施術を経験しましたが、こちらの施術は、ポキポキでもバキバキでもなく、ふんわり軽いタッチで、何とも不思議な感覚でした。
それでいて確実に痛みが軽減しているのですから、不思議としか言いようがありません。
施術前の問診はもとより、施術中も、都度都度説明してくださるので安心して身を委ねられます。
気がつけば、頭痛の治療までやって頂きスッキリいたしました。
その治療法と言うのが、一番不思議だったかもしれません。
どんな風に不思議なのかは…是非体験なさってみてください(笑)

- 返信日
コメント、ありがとうございます!!!
まずは、ラクになり、頭もスッキリしていただき、
本当によかったです。
できるだけ、わかりやすくお伝えしていけるように
しています。
今後もよろしくおねがいします。
癒や 店主
初来店
- 投稿日
首懲りからの最近は右手の痺れに悩まされ
病院に行き処方薬もらい飲んでいたけど一向に変わらずネット検索したらこちらにたどり着きました!
施術前の問診では細かく聞いてくださってる中、困って悩んでる姿に不安になりましたが
そうではなくどの施術にしようかと一生懸命に、考えてくださっていたと分かり笑みに変わりました(笑)
施術では、痛いことと言えば凝り固まったツボをおさえた時なだけ!ツボをさわりながらつながっている場所をさするだけで、ん?ツボ痛くなくなってる!と実感が全てにおいてありました!その間も説明はかかすことはありません!次はこうします。こうです。と
こんなに分かりやすい先生は初めてです。
と、施術当日は身体が軽いけど次の日はまた辛いに戻ったりが多いので今回は1日経っての口コミと致します!
施術に行く前は痺れは頻繁なのと右手の痛みで仕事や運転も辛かったのですが
痺れ半減、痛みは腕のねじる動作が痛み走っていましたが同じく半減です。
夕方には痛み出るのが戻りつつな感じでしたが、また通わせて頂いて日に日に良くなる実感をしたいので楽しみにしてます。
看板魚??
ウーパールーパーかわいいですね!
癒やなだけに
皆さん癒されにいかがですか☆

- 返信日
コメント、ありがとうございます!!!
すこしづつ、かくじつに かわってきます。
いっしょにがんばっていきましょう!
看板魚のウーパールーパーのことを書いてくれた
のは、はじめてでとてもうれしいです。
なまえは、フューリーといいます。
癒やさんは初めて行ってみました。
肩が痛いので最初にここかな?と押されたとこは凄く痛くって、それから施術してもらいものの短時間で嘘にように痛みがなくなりました。アレ?さっきの場所??と疑いたくなるぐらいでした。楽になりました。
また宜しくお願いいたします。

- 返信日
コメントありがとうございます!!
痛 み はカラダからの信号、むやみに消すのは良くないですが
つらいのもキツイです。
あるていどはラクにして、残りの 痛 みは追々自然の治 癒力により
ラクになっていきます。(^.^)
癒や 店主
やわらぎます。
- 投稿日
初回で凝りや痛みがずいぶん楽になりました。
また、巡りが良くなるのか、むくみも翌日は少し解消されていました。
油断すると眠ってしまいそうな程やさしい施術ですが、短時間で効果を実感出来ます。
ありがとうございました。

- 返信日
コメントありがとうございます!
一回目での施術で、実 感されたと思います。
この状態を長続きさせるには、今の状態を
頭とカラダが覚えることが大切です。
そうすることで強くて痛 みを寄せ付けないカラダが
出来上がっていきます。
癒や 店主
腰痛で苦しんでいました。クリニック・病院や他の整体では治らず、知り合いの紹介で来店しました。
やさしい先生なので、リラックスできました。
やっぱりその道のプロはいいですね。
施術も丁寧で安心できます。次回行くのが楽しみ。

- 返信日
コメントありがとうございます!!
腰痛は特にツライです・・・・
普段から心がけて頂きたいことを、意識してくださいね。
意識する/しない で大きな差がでます(^.^)。
癒や 店主
すぐに効果が出る
- 投稿日
今回初めて行ってみて痛みがすぐに和らぎました!!先生の説明も親切にしてくれてわかりやすかったです!身体がとても楽になりました!雰囲気も良くて先生もめっちゃ良い人です!これからも通いたいと思います!!!

- 返信日
コメントありがとうございます!!
本来の状態に近づけるようしていますので、
楽になったと思います。
ラクになると、笑顔も増えますね!(^.^)
またお待ちしております。
癒や 店主
ありがとうございました!
- 投稿日
こちらで見て初めて行きました。小顔矯正をしましたが痛みもなく気にしてた顎周りがすっきりしてびっくりでした!鎖骨のマッサージも自分でやってみます!維持できたら嬉しいです。ありがとうございました!!また行きますっ!

- 返信日
コメントありがとうございます。
癒やの小顔矯正は、短時間で効果を出すことができ、長続きするのが特徴です。
自宅でもぜひやってみて、効果の継続を維持してみてください。
癒や 店主
行ってよかった(*^^*)
- 投稿日
とっても身体が楽になりました。
今までの痛みは何処にと思うぐらい
感じる部分ありました!
小顔矯正も少しの時間でしたが
シュっとして嬉しい〜♪
家族も気づいてくれました!
頑張って通っていきたいです(*^^*)
よろしくお願いします*

- 返信日
コメントありがとうございます!!
らくになってよかったです。
この状態が「普通」になるように、がんばっていきましょう。
小顔矯正は短い時間の割には、結果もすぐに現れて
長続きするのが特徴です。
家族の方にも気づいてもらってよかったね。
癒や 店主
ゆるみました💓
- 投稿日
以前から前を通るたび気になっていました。ありがちな施術とは違い、身体がゆるみました。この感覚がいつまで続くか楽しみです。先生も優しく、思いきって伺ってよかったです。
またゆるみたくなりましたらリピートしたいと思います。
ありがとうございました!

- 返信日
コメントありがとうございます。
思い切って来てくれて、嬉しかったです。
つらくなる前に、来てくださいね。
癒や 店主
説明が分かりやすい
- 投稿日
初めて来院しましたが、説明が分かりやすくて良かったです。
猫背矯正のために、骨盤の上に背骨を乗せた方が良いなど、特徴を見ながら教えて頂きました。また、腕の筋肉を抑えながら痛みのある背中をほぐすと、痛みを感じにくく良かったです。今回一回だけでは全てをほぐすまでには至りませんでしたが、効果がありそうですので、暫く通院してみます。

- 返信日
コメントありがとうございます!!
猫背がよくなると、肩の巻き込みも"解 消"にむかい
肺にいっぱい酸素ををとりいれることができてきます。
新陳代謝もよくなり、カラダの隅々まで酸素がいきわたる
ことになりますね。
ひとつひとつカラダの良い状態を保てるように
一緒にがんばっていきましょう!
癒や 店主
今回初めて先生にお願いをしまし...
- 投稿日
今回初めて先生にお願いをしました、これまでいろいろな整体院に行きましたがここまで細かく原因と対処法と説明してくれた先生は初めてでした。
改善を期待して縛らう先生にお願いしたいと思います!結果を楽しみにしています!!

- 返信日
コメントありがとうございます!!
いっしょにがんばっていきましょう。
(この「いっしょ」というのが大切なんです)
ご縁があって施術をさせて頂きました。(^.^)
これも貴重なことです、わたしもBestをつくしていきます。
癒や 店主
感激
- 投稿日
子どもの空手関係でお世話になっている仲先生。お人柄の温かさを信頼して、春休みに高速道路に乗って癒やへ。
成長期である中学生の体の歪みを、優しく整えて下さる様子は
えー❔もう治ってる❗すごい❗❗
木更津まで来てよかったと感激でした。
子ども自身も体の感覚が変わり、目を丸くして喜んでいます。
仲先生、ほんとうにありがとうございました。

- 返信日
コメントありがとうございました!!!
また、高速道路を使って木更津まで来て頂き、
本当にありがとうございました。
空手をするのに、恵まれた体型をしているので、
それが十分に発揮できるように、体幹、軸、重心など
整えていきました。 稽古との相乗効果により
ますます上位を目指せると思います。(^.^)
癒や 店主
かなりおすすめです❗
- 投稿日
今日はありがとうございました。エキテンの口コミを見て行きました。口コミどおりの先生でした。\(^o^)/
悪い所を一発で当てたり、そこの痛みを直ぐに取ってくれたり…
続けて通って治して頂きたいです。
主人にも是非すすめたいと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます!!
説明させて頂いた内容は大切なことですで、
日ごろ少しでも意識することが、よい方向に
向かっていく事につながります。
一緒にがんばって、楽しくてカラダラクラクな人生を
すごしていきましょう。(^.^)
行ってきました!
- 投稿日
本日、初の施術でした。
最初に先生から身体の仕組みや痛みの理由など、丁寧に教えていただきました。
カウンセリングを元に施術の方針を決め、その人に合った施術を見極めて行っているのが好印象でした。
施術中もひとつひとつの意味や効果など、教えていただけるので安心して受けられます。
また、手の温かさが身体に染み渡るようなイメージで、本当に癒しの魔法かのような感覚でした。手当という漢字がしっくりきます。
施術も説明も丁寧で、しかも即効性まであるので、是非他の方にも受けていただきたいです!

- 返信日
コメントありがとうございます!!!
皆さんが持っている自然の"治 癒力"を効果的に
アップさせるには、納得していただきながら安心して
施術を受けて頂けることが大切です。(^.^)
お客様の本気にこたえられるよう、私もBestをつくして
いきます。
癒や 店主
親しみやすい感じの整体師さんでした。
痛みを関連付けてほぐしてくれて、とても気持ちよかったです。
お店は路地に面していて見つけづらいかもしれませんが、オススメします。
しばらく通ってコリをとるぞ〜!
またよろしくお願いします。

- 返信日
コメントありがとうございます!!
店の前が駐車場なので、少し見つけにくいかもしれないですが、
イタミの原因はキッチリ見つけていきますよ〜。
イタミの原因を見つけられると、効果の現れが早いですね。(^.^)
またよろしくお願いします!
癒や 店主
暖かい手
- 投稿日
先生の手がビックリするほどに暖かい!
触れられた場所が、家に帰ってきてもまだポカポカしてます。
痛みや不快な症状が施術の途中から消え、帰りはスキップしたくなるような、身も心も軽やかになりました。
暖かい手に癒しの秘密があるのかしら?
これからもお世話になります。
よろしくお願いします。

- 返信日
コメントありがとうございます!!
カラダの芯から暖まり、血行がよくなっている状態です。
この「軽やかな状態」ですが、実はこれが普通の状態なのかも
しれません。 元に戻ったよ という感じです。
これからは、イタミなどを寄せ付けない強いカラダを
いっしょにつくっていきましょう!
癒や 店主
店内は一台しかベットはありませんが逆に他の来店者と顔を逢わせることがなくきずかいせずにすみます。駐車場も完備されており車で通院するには便利です。カイロプラクテスで力を入れない施術なので物足りなさはありましたが痛みが嘘のようにきえました!

- 返信日
コメントありがとうございます!!
なるべく他のお客様との顔合わせがないように
努めています。
いたみがとれてからが大切です。
また繰り返さないような、強いカラダをいっしょに
作っていきたいと思います。
癒や 店主
効果てきめん
- 投稿日
過去ぎっくり腰を繰り返し、毎朝、腰に違和感を感じるようになりました。
整形外科や鍼にも通いましたが、寛解には至っておりません。このため、初めて足を運んだ次第です。
痛みのない施術で身体が楽になりました。効果てきめん。また、親切な対応がありがたかったです。

- 返信日
コメントありがとうございます!!
カラダが楽になって、何よりです。
この状態が長続きし、維持できるように
一緒にがんばって行きましょう!
癒や 店主
私が行ってすごく良かったのでオススメをして母がお邪魔しました。
膝が悪く姿勢や元々の肩こりなどがありよく「ここが痛い、今度はこっちが痛い」と口癖のように言っておりました。
ですが、すごく親身になってカウンセリングしてもらって心配していたことも安心して施術していただいたようで、
帰ってくるなりどうだった?と聞くと「魔法の手!」みたいだったと興奮しながら話していました。
だいぶ体が軽くなったようでなかなかタイミングがなくまたすぐに行くことができないですが絶対次もいく!と言っておりました。
母親から頼まれて娘が代筆で書いております。
本当に大げさのように聞こえますが魔法の手のように痛みがなくなります。

- 返信日
ジェニファーさん
コメントありがとうございます!!
CMでおなじみの!? 癒やです。(^.^)
おかあさん、いままでつらかったと思います。
だいぶラクになってよかったですね。
そんなお手伝いができて、癒やも幸せです。
ありがとうございました!
癒や 店主
いい先生;;(∩´〜`∩);;
- 投稿日
腰の痛みを取ってもらいましたが
とっても快調です(*^^*)
小顔矯正もやってもらいましたが、
試し半分てやってもらったらビックリするくらいフェイスがスッキリー!
先生も優しい方で楽しい方なのでオススメです♪

- 返信日
コメントありがとうございます!
小顔矯正・・・
痛くも無く、短い時間で、大きな効果が!
見た目だけでなく、手を顔に添えた瞬間
びっくりしたでしょう(^.^)。
「癒や」のメニューで、女性に大人気なんです。
85歳の骨粗鬆症のおばあちゃんでも大丈夫?
体のあちこちに痛みがあり骨粗鬆症で整体は!?と思いましたが手を添える、さするような施術で、あっという間に 頭痛を和らげ首筋の凝りをほぐしてしまいました ボキボキはありません
よく話を聞いてくださる優しい先生です
10年以上の痛みとの付き合いなのでしばらくお世話になります
85歳のおばあさんの娘より

- 返信日
コメントありがとうございます!
85歳のおばぁちゃん、骨粗しょう症やカラダのあちこち・・・いままで辛かったですね。
でも頭も全くぼけてなんかないし、話しもしっかかりでした。
行きたいところに行って、美味しいもの食べて、言いたいこと言って、
みんなに協力してもらって、そして感謝して・・・・楽しく行きましょう!!
癒や 店主
カラダが楽に(^_^*)
- 投稿日
今まで通った整体とは全く違う施術で、悪いところがみるみるなくなりました!
お店はジャズが流れていて、明るい雰囲気です。トークが面白い院長さんだったので、気軽に会話ができました( ^ω^ )
出産後にずっと悩まされていた腰痛が改善するように、定期的に通おうと思いました。

- 返信日
コメントありがとうございます!
出産後の骨盤調整で腰痛がラクになってよかったですね。
笑顔いっぱいの楽しい家族の時間が過ごせそうで何よりです。(^.^)
癒やをご利用いただき、本当にありがとうございます。
このご縁に感謝です。
癒や 店主
概要
住所
アクセス
木更津駅から徒歩7分です。(^.^)
- 最寄駅
- 木更津駅 から510m (徒歩7分)
- バス停
- 朝日二丁目から220m (徒歩3分)
- 朝日町から470m (徒歩6分)
- 木更津駅東口から480m (徒歩6分)